忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-20 (Wed)
お気に入りのお洋服。
気に入ってずーっと着ているとなんだかもの足りなくなってしまった…
でも大好きだし、ずっと着たい!
なんて事、ありませんか?


そんな時に役立つワンアイテム。
お気に入りのお洋服に合わせるだけで、
また違った印象になる優れものと言えば…

そうです!VEST!!!
今回入荷のベスト達を何点かご紹介します*


まずはsimple部門
DSC05391.jpgDSC05457.jpg
















>>>¥6,195

DSC05450.jpg


とってもシンプルな白ベスト。
真っ白ではなく、少々ベージュが混ざった様な色とくったりとした質感なので、気取らずにすんなりと馴染む1枚。

裾にちょこんとついたポケットも可愛らしいんです*









DSC05415.jpgDSC05420.jpg
















>>>¥7,245

DSC05448.jpg


こちらも白ベスト。
ですが、よくよく見るとストライプの様な柄入りなのです。
着てみると、体のラインが綺麗にみえるシルエットになっている為、スッキリと着れます。










続いて柄部門
DSC05424.jpgDSC05426.jpg
















>>>¥7,245

DSC05455.jpg

薄い緑に茶色、好きですこの組み合わせ♪
女性はもちろん、男性の方でも使える1枚なのでは?

裾のポケット、実は飾りなんです!
そんなところもなかなかお茶目*











DSC05432.jpgDSC05435.jpg
















>>>¥7,245

DSC05436.jpg



こちらも上に引き続き、お茶目な飾りポケット付き*
お花なのかお魚なのか(魚ではないですね笑)
のちょっぴり不思議な柄がポイントです。










最後は変り種部門
DSC05401.jpgDSC05406.jpg
















>>>¥6,195

DSC05445.jpg


左右対称の刺繍、ビーズが縫い付けられた面白ベスト。
古着ならではのこの柄が私はツボです!

パンツ+カットソーなどシンプルなお洋服に合わせてさらりと着こなして欲しい1枚です。









DSC05407.jpgDSC05411.jpg
















>>>¥7,245


DSC05439.jpg


変り種部門、最後は落ち着いた緑のパッチワークベスト。
編み編み+刺繍が交互になったなかなか見かけないデザイン。

茶色のボタンとの相性もばっちりです*










ベストは気になるけれど持ってないんです…と言う声を良く耳にするのですが
着始めると使いやすく、きっとハマるのでかなりおススメです。

入荷仕立てのwow retro。おススメベストも盛り沢山ですよ*

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"