忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-07 (Mon)
DSCF4426.JPG
やっとやっと、入り口のドアを一日中開けて営業出来る様になりました。
なんて幸せ*

続けば良いですね〜この暖かさ!

お店の前を通ったら、ふらぁ〜っと立ち寄ってみて下さいね〜*






さてさて、サイズ欠けしておりましたこちらのアイテム、揃いましたよ!
→→→EURO Levis 501
DSCF4414.JPG
price...¥13,440
size...W26〜32

!!!そうなんです、この幅広いサイズ展開。今まで以上に豊富に入荷しました!


もはやwow retroでは不動の地位を築いているEURO Levis501。
何度かブログでもお話ししておりますが、人気の所以をさらっとおさらい!

一般的なUSA物は、
70年代末期から80年代初頭に大量生産のため品質が大きく変わり、
それまでの風合いが薄れメリハリの少ない均一的な色落ちをする生地になりました。

一方、ヨーロッパ製の物は、
アメリカでは使われなくなった染料を継続して使用していた為、
ビンテージに近い色落ちをするものが多く見付つかるんだそう。
この色落ちが最大の魅力!!!

そしてヒップや腿のサイズ感も細身に出来ているので、
すっきりとしていてだらしなく見えないのです。

 
DSCF4409.JPGDSCF4412.JPGDSCF4416.JPG











サイズ表記が同じでも色落ちが全く異なり、サイズ感も微妙に変わってきます。
EURO Levisを選ぶ際は、たーくさん試着して頂くのが一番!
なので、揃っているうちが狙い目なのです。

薄い色と濃い色と、どんどん手に入れたくなっちゃうんですよね。
あとは、普段より2サイズ程上げてゆったり履いてもカッコいいんですよ!

デニムを買おうと思っている方は、今がその時です!!


お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"