忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
5 6 7 8 9 10
2024-04-16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-06 (Thu)
GW、気温上がりましたね!!!
一気にお客様の‘春夏もの欲’も上がった様子。
まさにそんな今にぴったりなこちらのアイテムが入荷しました**  

      ●mesh leather sandals...¥5,145〜
DSCF4107.JPG
丁寧に繊細に編まれた味のあるレザーのサンダル。
歩き易さ・合わせ易さにも優れた、wow retro春夏の大プッシュアイテムです!!!

どのデザインも可愛くて可愛くて。。。どれを買おうか迷ってしまいますね。
たくさん店頭に並びましたので、お早めに見にいらして下さい♪


お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
PR
2010-04-25 (Sun)
毎年、ゴールデンウィークと共にwow retroにやってくるのは?

Calzanor!!!

スペインの代表的なリゾートシューズメーカー、カルザノール。
靴職人がひとつひとつ手作りで仕上げたサンダルは、世界一流図鑑にも紹介されています。


ヒールがあるなんて思えない程の優しい履き心地、
滑り知らずのゴムソール、
何足も欲しくなっちゃうデザインの可愛さとコスパ...
魅惑のエスパちゃんが、今年もやって参りました!


      ■T-strap■
¥12.600   beige/yellow/black       
DSCF4021.JPG


定番のTストラップ。
新色イエローを迎え今年も入荷!

私は去年ベージュを買ったのですが、
柄物ワンピでもデニムでも、とにかくどんなコーディネートにもハマってくれるので大活躍でした。

ほんっとにもう一色欲しいくらい。。。
あ、minaちゃんも今年はイエロー買うらしい!





       ■cross strap■
DSCF3974.JPG
¥12,390   grayge       
DSCF4015.JPG


新作のクロスストラップ。
展示会で一目惚れしてしまった今季の一押し!!
これも買います、私。

太めのストラップが足をすっぽりと包んでくれて大人っぽい印象に。
幅広さんや外反母趾の方にもオススメの形です。

このアンニュイなグレージュ色もどツボなんだなぁ。。。






       ■ribbon■
DSCF3987.JPG
¥12,180   beige       
DSCF4005.JPG




ナチュラルさんにオススメなのは一番ヒールの低いこちらの形。
conomiちゃんはコレをゲット!

麻素材に、ちょこんと、光沢のあるリボンテープが。
柔らかいんだけど存在感のある、そんな一足。









さぁさぁ、ゴールデンウィークは、Calzanorでお出かけしましょう!!!

お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"