忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-19 (Sun)
あっという間に今年も残すところあと2週間足らず。。。
年末年始は何かとお出かけする機会が多くなると思います。
そんな時に着ていきたい、テンションの上がるカラフルなスカート達をご紹介!

DSCF6616.JPG

DSCF6619.JPG DSCF6620.JPG
●left ¥8,295 一つ一つの色はビビットですが、小花柄なので派手すぎない!
ウエストの黒いラインもちょっとしたポイントです。
●right ¥8,295 ざっくりと織られたコットン素材。ミリタリージャケットなんかで着くずしたい。



DSCF6611.JPG

DSCF6613.JPG DSCF6614.JPG
●left ¥8,295 落ち着いたピンクに小花柄。ほっこりガーリーなテイストがお好きな方に◎
●right ¥8,295 真っ赤なベースに黒や水色や紫のプリント!でも不思議とうるさくないんです。



DSCF6600.JPG

DSCF6603.JPG DSCF6604.JPG
●left ¥8,295 パリッとした生地感で落ち着いた雰囲気。よく見ると小花柄のラインが入っております*
●right ¥8,295 ちょっとだけエスニカルなプリント。存在感が抜群です。



DSCF6609.JPG

DSCF6584.JPG DSCF6585.JPG
●left ¥8,295 フレア型のこの子は両サイドにポケット付き♪
●right ¥8,295 私、これが一番好きかも。。。なんと言っても配色が素敵。



DSCF6607.JPG

DSCF6592.JPG DSCF6596.JPG
●left ¥8,295 ダークなチェック柄の上にペイズリー柄が浮かび上がる!!!脱帽です。。。
●right ¥8,295 ただ単調なボーダーではないのが良い。暖かーな印象。


 
おんなじ色・柄にはもう二度と出逢えないのが古着の魅力*
ビビビとくるものがあれば、迷わずお持ち帰りしてしまうのが吉です!

ところで、、、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ワウレトロではスカートやワンピースの裾上げを無料で承っているんです!
もうちょっと短かったら良いのに。。。なんて感じたら、ほんのちょっとだけでも丈詰め可能ですのでお気軽にお申し付け下さいね*
 


お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
PR
2010-12-05 (Sun)
ほっこり暖かなウール素材のスカートが入荷致しました**
 
DSCF6426.JPG
◆wool skirt ¥8,295◆

秋冬にしか楽しめないこの素材と柄!だからこそ今時期に思いっきり楽しみたい。
寒ーい冬は苦手だけど、お洒落にこんなアイテムを取り入れると気分が上がりますね♪♪♪


DSCF6412.JPG
まずはタータンチェックのキルトスカートをショート丈のジャケットに合わせたブリティッシュスタイル。
このスカートはサイドのベルトとピンがポイントです!
赤とネイビーのバランスが最高に可愛いコーディネート*

●Jacket ¥10,290
●Blouse ¥6,195
●Boots ¥13,440
●Belt ¥5,145




DSCF6414.JPG
深いオリーブにエンジや金糸のラインが入ったプリーツスカート。
膝下丈のスカートにはコンパクトなトップスがよく似合います◎
ナチュラルな色で纏めて柔らかな雰囲気を演出。

●Blouse ¥6,195
●Knit vest ¥7,245
●Boots ¥13,440




DSCF6419.JPG
お得意のこの合わせ!
通年使えるシャツワンピですが、スカートをウール素材にするとたちまち季節感がでます*

●Swedish army grandpa shirt ¥8,295
●Belt ¥5,145
●Boots ¥16,590



DSCF6420.JPG
ブルー、イエロー、ピンクの組み合わせがとっても珍しいチェックスカート!
こんな素敵な柄なので、トップスはカットソーを合わせるだけのシンプルなスタイルで、スカートの魅力を最大限に生かしたいですね*

●Blugarian army cut&sewn ¥3,045
●Necklace ¥11,550
●Boots ¥15,540


 
ウールのスカートがあれば、厳しい冬も楽しんで過ごせそうです♪♪♪



お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
2010-11-27 (Sat)
グランパシャツを着るにあたって必要不可欠なもの。
それはペチコート!!!

DSCF6361.JPG
ちらっと裾から覗く繊細なレースがコーディネートをグレードアップ★
一見カジュアルなオーバーサイズのシャツワンピを、ぐぐんと大人っぽい印象にしてくれます。透け防止にもなるし!



 
このペチコート、こうして脇役に徹するだけかと思われがちですが、
実は主役になれる実力も持っているのですよ!


*coordinate 1*
DSCF6363.JPG
ほらほら、こうしてスカートとして着ることもできます!
ふわっと広がりのあるガーリーな形は冬のコーディネートにもってこい*
DSCF6387.JPG DSCF6378.JPG DSCF6389.JPG
●Knit cardigan>>>¥8,295
●BD shirt>>>¥4,095
●Long boots>>>¥16,590




*coordinate 2*
DSCF6357.JPG
そしてこんな風にチュニックとして着るのもオススメ。
デニムとカットソーという、誰もが持っているであろうアイテムと合わせるだけで完成しちゃうお手軽コーデです♪
DSCF6381.JPG DSCF6379.JPG DSCF6388.JPG
●Bulugarian army cut&sewn>>>¥3,045
●Euro LEVI'S 501>>>¥13,440
●Leather belt>>>¥4,095
●Pumps>>>¥9,240

 


そんな万能ペチコートが、フランスより沢山届いております!
 
DSCF6377.JPG
price>>>¥6,195


こちらは「コーディネート1」で着用したもの。
2段にわたるレースとふんわりとしたシルエットが女性らしい印象。
ガーゼの様に肌触りのやわらかなコットン素材です。






DSCF6374.JPG

 
DSCF6375.JPG
price>>>¥6,195


「コーディネート2」で着用したもの。
デザイン性が高く一枚でも雰囲気のあるこの子は、もはや「ペチコート」ではなく「スカート」ですよね!








DSCF6367.JPG

DSCF6369.JPGprice>>>¥5,145

リボン模様のレースが珍しい**

大袈裟に広がらない形なので甘さを抑えたい方にオススメの一枚です。








 
DSCF6364.JPG

DSCF6366.JPGprice>>>¥7,245

始めにグランパシャツと合わせたペチコートはこれ。
生地にストライプ模様が入った珍しいものです。
普通じゃ満足出来ない方に。









 
DSCF6370.JPG
price>>>¥10,290
DSCF6371.JPG DSCF6372.JPG DSCF6373.JPG
番外編、ヴィンテージのペチパンツ!
普段スカートやワンピースを着ない方は、これを履くと安心です*
アクティブに行動する方にも◎◎◎


 
グランパシャツを手に入れたら、ペチコートもご一緒に!!
着こなしの幅が広がりますよ♪


お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"