忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-13 (Fri)

女性にしか楽しめないアイテムが入荷してきました

 
4be2f4ab.jpeg

¥4,725


レースの歴史が深いヨーロッパでは古くからランジェリーにも
仕立ての良い美しいレースを使用しています
それは【美しく魅せる】のはもちろんの事【女性らしい心を忘れない】
そんな気持ちにさせてくれるはずです


ランジェリーは下着として使用するのが大半の意見だと思います
ですが、こんなにも素敵なレースを
自分だけの楽しみに留めとくのはもったいないとは思いませんか?



IMG_5017.jpg


ツルッとした質感を生かす為オーバーサイズのザックリknitを合わせ
女性らしいスタイルに


メインで着るのはやはり抵抗があるという方には
ミリタリーや男っぽいアイテムと合わせるのをおススメします
ちらりと覗くレースがあえての引き立て役となってくれるはずです


というのも自分自身メンズテイストのものだったり
マニッシュで辛口なコーディネイトが好みだったりするのですが
「メンズライク」にほんの少しの甘さがある方が
より女性らしく映してくれるんじゃないかな、と思っています。




当初はこんな部屋着に憧れたものですが・・

imagesCACMCAQ8.jpg




konomi




 
お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
 
PR
2011-12-16 (Fri)

大人気の冬定番アイテム
grandfather nel shirt
が先日の入荷で数枚届いています



 
IMG_1519.jpg
 
price ¥8.295




IMG_6653.jpg




IMG_8153.jpg



 

IMG_7372.jpg





IMG_6447.jpg




色・柄・サイズどれも個性があり違った表情をお楽しみ頂けます
既にお持ちの方も新たに挑戦してみたい方も
長い冬の共にいかがでしょうか?

 




お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com


 


2011-08-06 (Sat)
ようやく夏といった感じの札幌。

爽やかにシンプルに着れるこちらが入荷しています。



 
--white lace blouse--
IMG_2490.jpg

price...¥6,195~

お花をモチーフにしたレースや
立体感のあるカットレース
など


細かく繊細なレースは
どれもこころくすぶられるデザインばかり。


さりげなく主張してくれるので


甘くなりすぎずに
どんなスタイルにも


しっくりとハマるのが

嬉しい。

 
IMG_7294.jpg

色落ちの良いデニムに合わせて
爽やかに着こなして

お出掛けしたいですね◎



お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com

calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"