忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-12 (Sat)
毎年この時期になると
様々なタイプのこの子達がやってきます*

春と言えばなぜか着たくなるもの

--white lace blouse--
IMG_9175.jpg
最近徐々にwhite物を求めてご来店下さる方が増えてきました。

いつの年も変わらずに人気の高い理由には
可愛さは勿論、“合わせ易い”“着回ししやすい”にあるのかもしれません。


その理由をコーディネートで実証してみました*



・1・
IMG_2179.jpg
  [white lace blouse ×  French work pants ]

まずはwork pantsに合わせたコーディネート。
ガーリーなレースのブラウスには思いっきり
存在感のあるメンズライクなwork pantsがぴったりとハマります*



・2・
IMG_8419.jpg
[white lace blouse × French army M47pants]
続いてmilitary pantsを合わせて。
   lece×militaryの相性は抜群◎
もはや王道スタイルですね*
   


・3・ 
IMG_2375.jpg
[white lece blouse × short pants]

3つめはショート丈のlace blouseにshort pantsを合わせて。
インにはレースのキャミで大人にまとめました*


・4・
IMG_6240.jpg
[white lace blouse × EURO Levis 501 Remake shorts]

個人的にですが、
白×デニムの組み合わせはすごく爽やかでかっこいいと思います。
サラリとラフに着こなして欲しいスタイル。
 

・5・
IMG_1135.jpg
[white lace blouse × French work coat]

そして最後はワークコートとデニムに合わせて。
首からかけたストールをポイントに♪
 

合わせによって色々と変化のあるlace blouse
どんなスタイルにもぴったりハマり
実は年中着れちゃうのが嬉しい。


    white blouseを取り入れて
春を先取りしませんか?




そして昨日より各地で起こっている
地震、津波の災害。

    今、自分に出来る事をしっかりと判断し
始めようと思います。

勢いではなく慎重に。

これ以上被害が大きくならない事を
祈るばかりです。

 

お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
 
PR
2011-02-27 (Sun)
1枚は持っていて欲しいグランパシャツ。
無地の次はこんな柄物いかがでしょう?
 
Grandpa shirt
dd25ba54.jpeg
【price ¥10,290】



まずは
PINK BEIGE × WHITEのグランパシャツから
DSC06972.JPG













3ac83176.jpeg















シャツにデニムの定番スタイル。
ウエストには明るめな色見の細いベルトでポイントに。
vintege のlace cami × grandpa shirt の組み合わせは必須です*
足元はカットが綺麗なフラットシューズを合わせて。


□bag ¥14,490
□vintage lace cami ¥4,200
□EURO Levis 501  ¥13,440
□belt  ¥4,095
□shoes  ¥8,295




続いて
薄いグレーに細かな柄のグランパシャツ。
DSC06978.JPG













2ba86448.jpeg















黒のベストやエナメルのパンプス、綺麗目なBAGでシックに。
パンツはあえてのワークパンツ。
このパンツのクタクタ感が全体をラフな感じでまとめてくれる。
決め過ぎていないのが楽でいい。


□bag  ¥13,440
□vintage lace cami  ¥4,200
□vest  ¥10,290
□work pants  ¥10,290
□shoes  ¥7,245



グランパシャツは何枚持っていても必ず使えます。
飽きが来ない、流行り廃りのないシャツ。
まだお持ちでない方は是非是非*


そしてwow retro より皆様にお知らせです。
来月3月1日より
毎週水曜日定休日とさせていただくこととなりました。

ご来店の際にはお間違いの無いよう、
宜しくお願い致します。

wow retro staff 一同

 


お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com


2011-02-22 (Tue)
こんな新鮮なアイテムも入荷しておりました。
売り切れる前にご紹介せねば!

...BIG SIZE SILK SHIRT...
IMG_0276.JPG
PRICE:¥4,095 / COLOR:MOCA
IMG_0267.JPG
すっぽりとヒップが隠れる位の着丈のビッグサイズシャツは、
ゆるく肩を落として着るのがオススメ。
コンパクトなショートパンツとの相性も抜群です。


IMG_0274.JPG
PRICE:¥4,095 / COLOR:DARK GRAY
IMG_0260.JPG
しっとりとした素材感のこちら。
スカートやワンピースの上に羽織る時にはハイウエストでベルトマークすることによってバランスが取れます。


 
ゆるいシャツを選ぶときは、中途半端に大きいものよりも思いっきりサイズを上げた方が素敵に着こなせます。
そういった意味で今回のこのシャツはジャストなサイズ感!
一癖あるアイテムをお探しの方にとってもおすすめな、ビッグサイズシルクシャツでした。


お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"