忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
2024-09-21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-22 (Tue)
本日、フランス蚤の市買い付けの第一便アイテムが店頭に並びました。

IMG_0948.JPG
写真はほんの一部のお洋服達。
もう二度と巡り会えないであろうスペシャルなアイテムばかりです。
中でもとびきり素敵なのは1800年代のブラックコート。
そして現在では生産されていない
“100% cotton”のBurberryトレンチコートの抜群なサイズ感やシルエット。
1900年代の希少なブラックシャンブレーコートなど。。。
言葉では伝えきれない程の素敵なお洋服が店頭に並んでいます。

古いものの良さや
当時の人のお洋服に対するあたたかさ
などを強く感じられるアイテムです。


いつまでも大切に着て欲しいお洋服。

自分だけのVINTAGEを是非見付けにいらして下さい。
 

お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
PR
2011-03-20 (Sun)

この春
私が個人的にもとってもオススメしたいアイテムがあります。

それは...
::Apron One-piece::
IMG_5106.jpg
price...¥13,650
IMG_5883.jpg

IMG_9420.jpg

今季の英国買付より届いた
バイアス地のエプロンワンピース。
ポケット部分のダメージをリペアした跡や
かすれたストライプのプリントから
お気に入りだったのだろうなと推測できる程、
くったりとした風合いが素敵な1枚。

 

Front
IMG_2325.jpg

Back
IMG_9043.jpg
 

IMG_5446.jpg
着ると胸元のギャザーや
スカートのフレアがふんわりととても女性らしいデザイン。
シンプルな白のボタンダウンシャツとデニムを合わせて。

そして

IMG_4023.jpg

こんな感じでペチコートを覗かせても素敵*

パンツやスカートに重ねたスタイルもよいですが
ワンピースに合わせた可愛らしい着こなしにも◎

足元はメンズライクなレザーシューズかブーツ。
もしくはキャンバススニーカーなんかがしっくりとハマります。


この春の気分は断然、
エプロンワンピ。
 
お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com

 
2011-03-19 (Sat)
先日の英国買い付けの中に
一枚だけこんなスペシャルなアイテムの入荷もありました。

古着で探すとこのサイズ感や色落ちを見付けるのは
中々困難なのではないでしょうか?

80s Levi’s 70506-0217 Denim jacket 
IMG_3910.jpg
sold out
size...34

80年代のLevi's 70506-0217品番のデニムジャケットには珍しいサードタイプ。
本来ならこの品番のタイプは胸ポケットとサイドのポケットの4ポケットが主流だった為
サイドにポケットの無いタイプはとっても珍しいものなのです。

そして【34】というサイズもかなり希少。

この色落ちもたまりません。
IMG_5056.jpg

IMG_1841.jpg

IMG_3623.jpg

IMG_1276.jpg



IMG_6441.jpg
ワンピースには勿論、ミリタリーパンツやチノパンなんかに合わせても素敵です。
サイズの良いGジャンをお探しの方、
今がチャンスです!



お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com

calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"