忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-29 (Thu)


系列店ARCH HERITAGE WOMENSより

イベントのお知らせがございます



b7dfed3f.jpeg



HUNTER Fair.
2012.11.30(fri)-12.2(sun)
12:00-21:00
(日曜日は11:00-20:00)
 
1856年創業、スコットランドの正統派ラバーブーツ「HUNTER」
HUNTERといえば今や誰もが1度は目にした事のあるであろう
お馴染みレインブーツとなりました

期間中は、定番モデルから希少なモデル
日頃中々目にすることのないカラー等、種類豊富に揃います
レディースサイズは勿論、メンズサイズも豊富に展開

そしてHUNTER社の最高峰ともよばれる
スペシャルな1足もお目見えします!

またと無い特別な期間となりますので
是非皆様お誘い合わせの上ご来店くださいませ




◇◆ARCH HERITAGE WOMENS◆◇
札幌市中央区南4条東1丁目 米村屋ビル2F
011-281-5560


 

お問い合わせはこちらから
PR
2010-10-27 (Wed)
初雪が降り、冬がもうすぐそこまで来ていることを実感し、物欲がさらにヒートアップしてきたかすみです。
毎日wow retroにいると可愛い物がありすぎて、どんどん欲しい物が増えていく。。。

今日はそんな私の「欲しいものリスト」をお送り致します!


□No.1>>>knit cardigan□
DSCF5944.JPG
price ¥8,295-
DSCF5945.JPG DSCF5946.JPG
まずはこの真っ赤なニットカーディガン!
このエンブレムとゴールドボタンにやられてしまいました。
深めのVネックは重ね着に重宝します。
サラッと羽織るだけでお洒落度10倍くらいになりそう!



□No.2>>>tie blouse□
DSCF5941.JPG
price ¥5,145-
DSCF5942.JPG DSCF5943.JPG
今季すっかりハマってしまったタイブラウス。
無地のは購入済みなので、柄物も一枚欲しいなぁ。
こちらは、グリーンのストライプの清潔感と、パフスリーブの女性らしさとのバランスが最高!
タイの部分がボーダーになっているのもまた良い!



□No.3>>>tuck pants□
DSCF5948.JPG
price ¥10,290-
DSCF5958.JPG DSCF5960.JPG
テーパードがかったシルエットで、ゆったり楽ちんなのに足が細く見えるタックパンツ。これはウール素材のチェック柄!
大好きなトラッドコーデで大活躍だろうなぁ。。。



□No.4>>>leather bag□
DSCF5965.JPG
price ¥13,440-
DSCF5967.JPG DSCF5977.JPG DSCF5979.JPG
バッグは沢山持っているのですが、どのシーズンでもやっぱり欲しくなる。。。
ブラウンレザーにゴールドの金具は文句なしに可愛い〜*
斜めがけができたり紐を取り外せたり収納がたっぷりあったりと実用的なのも◎



□No.5>>>hunting cap□
DSCF5962.JPG DSCF5964.JPG
price ¥5,145-

帽子は似合わない、恥ずかしい、なんて思って敬遠していたのですが、
この形はかぶってみると違和感が全くなかった!これならいけそう!
お洒落に見えるのはもちろんですが、髪型が決まらない時や、時間がなくてメイクが薄い時のごまかしアイテムに使ってやろうかと笑



□No.6>>>lace-up shoes□
DSCF5961.JPG
price ¥10,290-

スムースレザーとスエードのコンビのシューズ!
ちょっとかっちりしたパンツコーデに使いたい。
冬にパンプスはキツいけど、これなら今買っても使えますもんね*



そして、、、
これらのアイテムを使って、
DSCF5985.JPG
こんな着こなしがしたい気分なのです!


寒いのは得意じゃないけど、秋冬は重ね着が楽しめるのが良いですよね*
一緒にお洒落を楽しみましょ〜う:)
 


++おまけ++
DSCF5940.JPG



PILOT最新号、届いております!








お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
2010-05-16 (Sun)
DSCF4190.JPG
最近、専らブルーが気になるわたくし。
ふと店内を見渡せば、可愛いブルーがちらちら。
今日はその中で私が特に気に入っているアイテムをご紹介!

1.short pants dress(¥13,440)
DSCF4195.JPGDSCF4199.JPG











DSCF4198.JPG











人気のキュロットワンピース。水色の大花柄が古着ならでは。
沢山並んだフロントボタンと、肩紐がクロスするバックスタイルが可愛いんです*



2.silk skirt(¥7,245)
DSCF4208.JPGDSCF4212.JPG






















贅沢なシルク素材のスカート!シルエットと光沢感が、いつものプリーツスカートともまた違って魅力的なんです!!!
そしてこのベージュ色のゴムベルトとの組合わせが完璧!セットで欲しい〜



3.ethnic dress(¥13,440)
DSCF4215.JPGDSCF4223.JPG











DSCF4225.JPG











このブルーも綺麗だなぁ。。。白くて細かい刺繍がまた映える!
で、よく見ると布地全体がドット模様っていうのもニクい。
両サイドには大きくスリットが入っているので、レースのペチコートをチラリさせましょ。



4.2WAY dress(¥13,440)
DSCF4228.JPGDSCF4232.JPG











DSCF4231.JPG











2WAYでコーディネートの幅が広がる!と人気のプロバンススカート。
沢山の色・柄がある中で、薄い水色のこの子が一番可愛い!(カスミランキング調べ)



5.tunic(¥7,245)
6.short pants(¥6,195)
DSCF4234.JPGDSCF4237.JPG











DSCF4240.JPG












水色の手刺繍が施されたチュニックに、薄手の水色タックショーツで爽やか〜なコーデ**



7.scarf(¥5,145)
DSCF4243.JPGDSCF4246.JPG











DSCF4248.JPG











薄いガーゼ素材のスカーフ。シルバーのキラキララインが甘さを押さえ、大人っぽい印象に仕立て上げてくれます。
水色はベージュや茶系との相性がバッチリ◎さらりとバッグに引っ掛けておくだけでも一気に上級者に!!



どうです?ブルー、気になってきましたか???笑
きっと挑戦した事のない方が多いと思いますが、案外どんな方でも似合います。しかも、ハマります。今年はちょこっとだけでも、取り入れてみませんか?♪





(まだまだ他にもブルーアイテムが潜んでおりました。)
DSCF4257.JPGDSCF4258.JPGDSCF4249.JPGDSCF4268.JPGDSCF4263.JPG






DSCF4266.JPGDSCF4253.JPGDSCF4261.JPGDSCF4255.JPGDSCF4272.JPG





はぁ、かわいい*

お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"