忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42
2024-09-21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-14 (Thu)

DSCF2995.JPG

このタグを見て、すぐにピンと来た方も多いはず!

wow retroでは定番中の定番、
これまで何度も熱く語ってきておりますが、
大袈裟ではなく、本当に素晴らしいここのアイテム。




+PALM+
1906年にイギリスマンチェスターで生まれ、肌触りの良いソフトな感触で創業から1世紀に渡りヨーロッパを始め世界各国で愛用されているアンダーウエアブランド。
英国にしかないといわれる織機でつくられる柄が特徴で、カラーバリエーションも豊富です。
抜群の伸縮性、フィット感、耐久性で、コストパフォーマンスにも優れた名品です。


要は、
可愛い上に着心地抜群。
お洗濯に強く長持ち。
質の割に値段が安い。

ということなんですな!
(3年前に買った私のPALMちゃん、未だに現役です!!!)


今回は新作が入荷!
cami...¥4,515

DSCF3016.JPGDSCF3018.JPG









DSCF2999-2.gif
今までのと何が違うのかというと、、、

◆首元のレースがより繊細に、そしてラウンド型に→上品で大人っぽい印象に仕上がっております。

◆裏起毛で肌触りがやわらか!暖かい!
cami型での起毛は初めてなんです。

カラーは春らしい3色とベーシックな3色の計6色をセレクト。





8a53ef34.jpeg

うちのこのみ嬢は早速クリーム色をお買い上げ。

「一度着たら忘れられない肌触りの良さと暖かさ!こんなの初めてです!」
と、興奮模様。

もちろん私たちも購入済み!ミナちゃんはミントグリーン、私はピンクをチョイス









自分たちが本当に良い、欲しい、と思える物だけをセレクトして、皆さんにご紹介したいなぁと、改めて思う今日この頃です。

PR
2010-01-11 (Mon)
前回入荷で即完売したこの子が再入荷!!!
Sweden grandpa shirt
356a6ace.jpeg
price>>>¥10,290

73dfa448.jpegd85887bc.jpeg

















墨で染めているこちらのグランパ。この色の落ち具合がたまらない1枚。
存在感、雰囲気抜群です!
グランパ好きの皆様もまだお持ちでない皆様も是非是非*


そして前回のブログでちらっと顔を覗かせていたお茶目な新人さん♪
やっとこさ、お顔出し解禁です!
自分で額縁を持ちたいとリクエスト笑
南 香野美(みなみ このみ)ちゃん*
4c7262d3.jpeg
『10月からwow retroで働かせていただいております
、南 香野美(23)です!
先輩のKASUMIちゃん、MINAちゃんと一緒に楽しく元気にwow retroを盛り上げていくので、
みなさん、どうぞ宜しくお願いします!!

と意気込みを頂きました*
元気でお茶目なこのみちゃんを皆様どうぞ宜しくお願いします♪





mina
2010-01-08 (Fri)
かなり遅れてしまいましたが…
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ではでは新年初ブログ*
2日より開催しております、WINTER SALE...
本日8日までを予定しておりましたが

なんと!11日(MON)まで延長が決定致しました*
ゆっくりSALEに行けていない…なんて皆様
まだ間に合います!!
aaa774a3.jpeg
気になるSALEアイテム。。
db224c58.jpeg



まずは冬の必需品!
COAT ALL20%OFF!!!













そして店内ほぼ全てのアイテムが10%〜40%OFFなのです!
そんなお得なアイテム達はこちら*
One-piece 
04b8cb62.jpeg
Blouse&Pants
11b7df52.jpeg
Knit&Knickers
773d3e37.jpeg
Fur HAT&Fur Coller 
cdd380fc.jpeg


0b5915b4.jpeg




BOOTS ALL30%OFF!!!













そしてそして*
今回は中央のラックのお品物が
嬉しい50%OFF!!!
a8e34495.jpeg













ラックには
アウターやニット、ワンピース、シャツなどなどが
ズラリと並んでおります!!
掘り出し物がきっと見つかるはず!!!
66ce410a.jpeg96b66b86.jpegdae79b3f.jpeg













5b20e8e4.jpegc8904c67.jpeg413fba1a.jpeg











明日から3連休♪
この機会に是非ご来店下さい。
お待ちしております!



そして
※wow retroより重要なお知らせ※
福袋通販をご希望されていたお客様でまだお手元に届いていないお客様へ。
パソコンの故障により、送り先がわからなくなってしまいました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、
もう一度、メールまたはお電話にてご連絡ただけますようお願い申し上げます。

MAIL: info@wowretro.com
TEL:011-271-2127

宜しくお願い致します。

wow retro  小松未奈
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"