忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98
2024-09-22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-25 (Thu)
こんにちは!一気に寒くなりましたね…
皆様、風邪など引いてないですか?

ニュースによると、残暑はもう終わったそうです。

後はどんどん寒くなるのみか~となんだかしみじみしてます今日この頃。

ですが、ワクワクもします。
そうです、やってきました、重ね着、ニット、タイツ、ブーツの季節~♪

今日はブーツ、タイツに是非合わせて頂きたい
military short pantsのご紹介です*
DSC01876.jpgDSC01873.jpg















DSC01911.jpg
まずは、久々の入荷。
イタリア軍ハーフパンツ。
なんとも可愛いこの太めベルト!
形がワイドで丈は膝下までくるので、ダボっと履けて、ぴったりなのが苦手な方や足は見せたくない!!なんて方にもオススメです。




>>>¥8,295



DSC01877.jpg098e83a9.jpeg















DSC01916.jpgお次はこちら。
こちらもイタリア軍ショートパンツ。
同じイタリア軍でなのですが、形が全く違います。
実はショートパンツをあまり持っていなかった私…。
ショートパンツデビューをこの子と共に飾りました。
かなりシンプルな形で、何でもすんなり合わせられます。
丈は膝上10センチくらい。
お尻のポケットもまた大きくて可愛いんです。

秋冬、ロングブーツに合わせても◎ですね!


>>>¥6,195

DSC01932.jpg9f0698b4.jpeg















DSC01915.jpgそして太めなタックが可愛いイギリス軍ショートパンツ。
ウエスト左右に付いたベルトがポイント。
色はグレーにくすんだ緑を交ぜたようなあまり見たことのない感じです。
こちらは膝上5センチ程。

ちょっぴりかっちりめに着れます*





>>>¥6,195



DSC01921.jpg


ショートパンツはワンピースに重ねたこんなスタイルや












DSC01926.jpg

ちょっぴり男の子なこんなスタイルにも*














DSC01929.jpg


寒い日は先日、ご紹介した、ジャーマンロングにファーカラーやストールを合わせてショートパンツをちら見せです。











寒くなるのは嫌ですが…色んなコーディネートを考えるとニヤけてしまいますね~
秋のお洒落にミリタリーショートパンツはいかがでしょう?

ミナ
PR
2008-09-19 (Fri)
前回ご紹介して、すぐに完売してしまったこちらのアイテム。
再入荷しましたよ~!!!

FRENCH ARMY COTTON SHIRT  
a58c29d1.jpeg


前回も説明しましたが.....
1955年代のフランス軍のコットンシャツ。
ミリタリー物には珍しいコンパクトなサイズ感が女の子にしっくりくる!
今時期は羽織としても重宝します。
合わせる物に困らない落ち着いたベージュ色なので、持っていて絶対に損はしません!



>>>sold out






今日はこちらのシャツを使ってコーディネートを考えてみました。
↓↓↓↓↓
DSC01867.jpg





まずはシンプルに。
定番のナチュラルワンピと合わせて。
足元はごつめのワークブーツで、
甘さを引き締める+秋らしさを。











DSC01856.jpg





柄物ワンピにも勿論です。
こちらもwow retro定番、
“シャツの上からベルト”です。
コレだけでちょっとした変化をつけることができるんですよね。











DSC01862.jpg





そして一押しボヘミアンアイテムとも。
合わせるボトムスの色・柄・丈、何でもお構いなしな、このシャツの絶妙なサイズ感!











DSC01864.jpg






トラッドアイテムともいけますいけます。
なんだか外国の田舎の男の子みたいで、好きですコレ。











きっと皆さんのお手持ちのアイテムとも合わせやすいはずです!
着たおしてくったーりてろてろにする過程も楽しいですよね。
気になる方は是非、お店に見にいらして下さい。
お待ちしております★
2008-09-14 (Sun)
DSC01854.jpg
こんにちは。
3連休、2日目いかがお過ごしですか?
今日は天気も良く、気持ちが良いですね~。

お店の前の道をぱちり。
いつも何かとお世話になっているテレビ塔。

時刻が大きくて見やすい!ありがたいありがたい笑


余談はこの辺に…
段々と夜が肌寒くなってきた今日この頃。
wow retroにはやってきました、

German long COAT!!!
DSC01840.jpgDSC01837.jpg















DSC01852.jpgドイツ軍のメディカルジャケットを後染めしカラー展開しています。
今回はこちらの2カラー(グレー/ブラック)。

1枚で雰囲気が有り、くったりと着込む程に味が出てきます。
後ろのベルトのこのゆるさがなんとも可愛いのです!!








DSC01849.jpg














German long COAT gray>>>¥8,295


DSC01847.jpg















German long COAT  black>>>¥8,295

何でもかんでも詰め込んでしまいそうなくらい、ポケットが大きいので何かと便利!
コットン生地で着易く、1枚持っているとかなり活躍してくれます。
かっちりしすぎない、このゆるゆるな感じ、かなりオススメです。

色が違うと同じ物でもこんなに雰囲気が違うんですよね。
グレー、ブラック、皆さんはどちらの色が好みですか??

是非、着比べにいらして下さい♪

ミナ
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"