忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-15 (Tue)
久々にワンピースブログです!

なんせ古着のワンピはいつの季節も人気なもので、
長らくすかすかした状態が続いておりましたが。すみません。。。
やっと入荷してきましたよ〜!

夏らしい日が続いているし、こんなときは、さらっとワンピ着用を推進!
 


DSCF4563.JPG
one-piece...¥13,440
DSCF4564.JPGDSCF4569.JPG








まずはじめは暖色系のコットンキャミワンピ。胸部分の配色が夏らしさ全開!
ハイウエストでの切り替えなので足長効果抜群です。



DSCF4551.JPG
one-piece...¥12,390
DSCF4553.JPGDSCF4555.JPG







こちらのネイビーとベージュの小花柄ワンピは、良い感じに色あせていて大人な印象です。
胸元のリボンや裾のプリーツにもこだわりが感じられてキュンキュン!
これにパーカー羽織って海へ行きたい!



DSCF4571.JPG
one-piece...¥13,440
DSCF4573.JPGDSCF4575.JPG








大きなギンガムチェックのマキシ丈ワンピースはボリューム感たっぷり。
ちょこんと折れた胸元はさることながら、クロスになったバックスタイルも素敵なんです!




DSCF4526.JPG
one-piece...¥13,440
DSCF4534.JPGDSCF4536.JPG








グレー×ホワイトのストライプがシックなこの子。
二枚仕立てになっているので、まさに、一枚でラクしてお洒落に見えるワンピースです!




DSCF4578.JPG
one-piece...¥13,440
DSCF4581.JPGDSCF4583.JPG








シフォン素材でベージュ色。さらにクロッシェレースときたら、もう間違いない!
女らしくてモテそうな一枚ですね!




one-piece...¥13,440
 
DSCF4547.JPGDSCF4549.JPG








これも好きな人多そう!小花柄のカシュクールワンピです。
カシュクールは紐を通さずに前で結ぶと羽織りとしても着れちゃうから一石二鳥!




DSCF4539.JPG
one-piece...¥15,540
DSCF4541.JPGDSCF4543.JPG








そしてこれヤバいです。リネン混の刺繍ワンピース!
こういった類の物はぶかっとしたシルエットの物が多いのですが、この子は珍しく細身。
普段古着をあまり着ない方にもオススメの一枚です。




DSCF4557.JPG
one-piece...¥10,290
DSCF4558.JPGDSCF4560.JPG








最後に私の一押し。夏にぴったりな光沢のある薄い素材のワンピース!
コットンやリネンも良いけど、たまにつるつる素材を纏うと気持ちがしゃきっとして良いものですよ〜*


可愛らしいもの、綺麗なもの、落ち着いたもの、派手なもの。。。
沢山のワンピの中から自分らしい一枚を見付けにいらして下さい*
お待ちしております!


DSCF4585.JPG
 



次回予告→

んんん!?
このボーダーは、もしや...?
 




お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"