忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-21 (Thu)
はじめまして!本日wow retroのブログを書かせて頂くのは…新人konomi(23)です!

初ブログです!!!
みなさん、どうぞ宜しくお願い致します*



今回は私がwow retroで「可愛い〜!!!」と思うお洋服をご紹介致します☆
前回のblogでカットソーを先輩minaちゃんが紹介してくれましたが、カットソーと同じくらい毎日でも活躍してくれるアイテムがこちら!!

*blouse*  ¥6,195~
6120345f.jpeg
色も形も様々で、シルクやシフォンの素材がシンプルなコーディネートも、
大人っぽく・可愛くしてくれます♪

「どうやって着こなせば良いかわからない…」というお声も多いですが、
ブラウスは何にでも合わせやすく、カットソーのように何枚持っていても使える!
という大活躍間違いなしのアイテムなのです*

私は春らしい色が素敵なライトグリーンのブラウスをチョイス*  
6829c93b.jpeg

*すきすきポイント*

その1 襟のフリルが甘くなりすぎていないところ

その2 シフォン素材で適度な透け感があり、女度が20%く
らいUPするところ

その3 春らしい綺麗なライトグリーンにさりげないボーダー柄がなんともステキ!

price...¥8,295



cdeb8b36.jpeg2491728e.jpeg151ff749.jpeg












 
*コーディネート*
344f3a01.jpeg32d255a9.jpeg

















left:まずはシンプルにさらっとデニムと合わせてみました
。シフォンの素材が全体を和らげてくれるからシンプルだけど寂しくならない!ヒールのあるパンプスを履くと大人カジュアルに◎

right:「今年はパステルカラーがくる」ということでパステルカラーのスカートを履いてみました!
ゴムベルトとブーツの色を合わせてシャキッと引き締めて*やっぱり女の子はスカートですね〜


8b5f7ec6.jpegf732b525.jpeg

















left:(今年初のなま足です!!)イタリア軍のショートパンツとヴィンテージのベストに合わせて少年っぽく*大きめのBagで色をプラスしました♪

right:大好物のサロペットとブラウスは相性抜群!ゴールドのバレエシューズに合わせれば、女の子度がアップ*




いかがですか?一枚のブラウスでも使い道は様々!!

まだブラウスをお持ちでない方は、是非この機会にブラウスも普段のお洋服の仲間入りをさせてみては??***

すでにお持ちの方はもう1枚プラスすることでまた、お洋服の幅が広がるかも♪



大活躍してくれること間違いなしのrblouse*
wow retroでは様々な色・形をご用意しております♪

春物第1号はこれで決まり♪








*おまけ*〜kasmiちゃんのいたずら〜

今回のblogのカメラマンはkasmiちゃん☆
blog用の写真を撮るのはもちろんですが新人このみの動きをパチリパチリッ

blogの写真よりもそっちの写真の方が多い…

「何で撮ってるんですか?笑」と聞くとkasmiちゃんはニヤリ♪なにかたくらんでいるのか?

blog撮影はいつも楽しくて、笑いが絶えないのです♪

9733a186.jpeg92539980.jpeg77cff2f8.jpeg












konomi

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"