忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-19 (Thu)
本日は前回に引き続きコートのご紹介です*
サイズ感の良い素敵なコート達がやってきていますよ♪

[brown×orenge check coat >>>¥20,790]
DSC04512.jpgDSC04518.jpg

















ラインがすっきり綺麗に見えるチェックコート。
珍しい肩の袖のデザインがポイント*流行に囚われずいつの時代も着ていただけるお気に入りの1枚になること間違いなしです*

そしてここから今回の目玉でもあるcashmere coat!!
[shawl coller coat>>>¥24,150]
5aee012c.jpegDSC04537.jpg

















ショールカラーが大人な印象のブラックコート。ちょっぴり短めな袖丈とゆったりめな身幅のバランスがたまらなく良いのです!
後ろ姿の襟の形も◎

[shawl coller coat>>>¥24,150]
DSC04555.jpgec32acef.jpeg

















こちらもショールカラーのシンプルコート。大きめな襟が目を引きます*
1枚でさらりと着るも良し、ボタン無しのデザインなので前をピンでざっくりと留めて着るのがお勧めです!


[no coller coat>>>¥24,150]
fd9203af.jpeg8c419025.jpeg

















大きなボタンが印象的なノーカラーコート。
ゆったりとしたAラインが女の子らしい1枚です*

[yellow green coat>>>¥24,150]
DSC04527.jpgDSC04535.jpg

















綺麗な黄緑色と変わった大きめボタンのシングルコート。
黒のコートに飽きちゃった…なんて皆様こんな素敵色に挑戦してみませんか?*
-------------------------------------------------------------
そしてコートにプラスで可愛さUPのお勧めアイテムがこちら♪
DSC04564.jpgDSC04560.jpg










++おススメItem①++
FUR COLLER
肩にポン、と乗せるだけ!
楽チンで可愛いです*



1fd4f7c8.jpegDSC04565.jpg










++おススメItem②++
80's belt
シンプルコートに是非合わせて欲しいアイテム!
コート+ベルトで簡単お洒落上級者*
------------------------------------------------------------
そして久々の
::おまけ::
私事ですが先日お休みをいただきこちらへ行ってきました*
DSC04187.jpg
山形の『山寺』
生憎の曇り空でせっかくの紅葉の写真がドンヨリしておりますが…笑
DSC04185.jpgDSC04179.jpg









DSC04167.jpgご年配の夫婦がたくさんで『お父さん、お父さん、紅葉が綺麗!』なんてはしゃぐ奥様を見てなんだか微笑ましくて、
『あ~、私も歳とってからもう一回来たい、、』なんてシミジミと
ゆったり静かな時間を過ごせました。

ご飯もとっても美味しかったので
是非一度行ってみてください*

mina

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"