忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-23 (Thu)
DSC04821.jpg17日から21日、wow retroのお誕生日会。びっくりする位沢山の方々に来て頂きました。

張り切っておもてなしするぞ!と言う気持ちでお店にいたものの、逆に皆様からお祝いの言葉や品々を頂いてしまい。。。嬉しかったです。励みになります。幸せ者です私達。

来て下さる方やブログを見て下さる方のおかげでwow retroは成り立っています。
皆様、本当に本当に、いつもありがとうございます!!!

これからもwow retroをもっともっと魅力的なお店にして行きます!




写真を取り忘れてしまった方も多々、、、すみません。。。
うちに来て下さる方々、みんなお洒落で可愛いんです!自慢!
DSC04692.jpgDSC04693.jpgDSC04698.jpg










DSC04699.jpgDSC04700.jpgDSC04810.jpg










DSC04711.jpgDSC04712.jpgDSC04720.jpg










DSC04725.jpgDSC04721.jpgDSC04724.jpg










DSC04748.jpgDSC04756.jpgDSC04761.jpg










DSC04762.jpgDSC04772.jpgDSC04773.jpg










DSC04774.jpgDSC04776.jpgDSC04779.jpg










DSC04780.jpgDSC04782.jpgDSC04784.jpg










DSC04789.jpgDSC04792.jpgDSC04793.jpg










DSC04795.jpgDSC04796.jpgDSC04798.jpg










DSC04799.jpgDSC04802.jpgDSC04804.jpg










DSC04805.jpgDSC04808.jpg










DSC04696.jpgDSC04709.jpgDSC04717.jpg





DSC04727.jpgDSC04715.jpg







    HERITAGE.Wの優しくて喋りやすいお二人。     そしてアンナさんも!!!  
DSC04697.jpgDSC04701.jpgDSC04713.jpg










HERITAGE1Fの河田さんとヤスも忙しい中顔を出してくれたのですが、すっかり撮るのを忘れてしまいました。。。


DSC04740.jpg
そしてそして、差し入れの山!
ありがたく頂戴いたしました!
それにしても圧倒的に食べ物の量が多い。
私達が食いしん坊だとバレているようです。




DSC04788.jpgDSC04813.jpgDSC04765.jpg





DSC04768.jpgDSC04758.jpgDSC04753.jpgDSC04737.jpg









「緑で癒されてね。カスミちゃんとミナちゃんでも簡単に育てられると思うから」
と、いつもお世話になっている『88』の美容師さんお二人からもプレゼントを頂きました。ありがとうございます!
本当に可愛くて優しくて面白くて素敵なお二人です。癒されます。
是非皆様『88』(はちはち)に行ってみて下さい!
f9bf8837.jpegDSC04710.jpg











 
初日はお酒や軽食もお出ししていたのですが、思いがけないプレゼントも!
わが社のボス・マサさんの奥さんが、ティラミスとジャーマンポテトを作ってきてくれました★
DSC04704.jpgDSC04730.jpg


大好評!あっという間に跡形もなく。。。
皆で美味しく頂きました。







沢山のお客様とこの5日間いっぱいお喋りして、今まで以上に仲良くなることが出来て、楽しんで頂けて、本当に素敵な機会だったと思います。
皆様、ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてさて5年目のwow retro、早速ゴールデンウィークに向けて、どしどし新商品が入荷しますよ~!
次回からのブログもお楽しみに♪
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"