忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55
2024-09-21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-03 (Sat)
最近は新品の入荷が立て続けにあったもので、
BLOGでも新品のご紹介が続いておりましたが。。。

しっかり古着も入荷しております!!!
本日は、道産子冬の必需品・シープスキンブーツが届きました~★

SHEEPSKIN BOOTS...¥14,490~
DSC03490.jpg

なんせ大量に入荷したもので全部はお見せできないのですが、
色・形・長さも色々、サイズは22cm~25.5cm位まで揃っています!

内側がもこもこで暖かく、一度履いたらやめられないんですよね~
ゴムソールなので真冬のツルツルの道路でも安心です!

去年も争奪戦だったので、買い逃した方や2足目を狙っている方はお早めにどうぞ♪







そして、シープスキンブーツが入荷したので
目線を足元まで落としてお店の中を徘徊してみると、、、
このお店、可愛い靴で溢れているじゃないか!!!

3ef194b8.jpeg

LONG BOOTS...¥14,490~

足を綺麗に見せてくれる、
膝下丈の定番ブーツ。







DSC03498.jpg


LACEUP BOOTS...¥13,440~

人気のレースアップブーツ、
追加で入荷していたのです!
まだまだ間に合いますよ。






DSC03506.jpg

WESTERN BOOTS...¥13,440~

今年はウエスタンブーツが流行っているみたいですね~







PUMPS...¥6,195~
27a61c83.jpeg567f7c83.jpeg

 
 


 


VINTAGEのパンプスたち。シルエットだったり、色だったり、風合いだったり。。。今の時代のものとはやっぱり何かが違う、独特の雰囲気を醸し出しております。



こんな感じで、密かにシューズ祭りだったりする最近のwow retro。
その他にも実は冬物が続々入荷しております。

この調子だと、BLOGに上げる前にどんどんと無くなっていきそう。。。
まずはお店に見にいらして下さい=3お待ちしております♪
PR
2009-09-30 (Wed)
今日で9月も終わり、、、さすがに冷えますよね~
そんな秋冬の北海道民の強い味方!

     [PALM]
DSC03343.jpg

1906年にイギリスマンチェスターで生まれ、肌触りの良いソフトな感触で創業から1世紀に渡りヨーロッパを始め世界各国で愛用されているアンダーウエアブランド。
英国にしかないといわれる織機でつくられる柄が特徴で、カラーバリエーションも豊富です。
抜群の伸縮性、フィット感、耐久性で、コストパフォーマンスにも優れた名品です。


今季も大好評のカットソーが2型届きました!
DSC03314.jpg
price...¥6,090
color...black sold/charcoal sold/beige sold
定番の形はベーシックな3色が入荷。
胸元だけではなく袖口にまであしらわれたレース。。。素敵です。
赤ちゃんの肌着の様な柔らかーい肌触りも◎◎◎

 
DSC03323.jpg
price...¥6,090
color...khaki sold/dull blue sold
そして注目の新型。こちらはレースがハート型なのです!!!
そしてこの何ともいえない絶妙な色味がたまらなーい!
PALMはお洗濯に強くて、長く使える点も嬉しいんですよね。
決して一年なんかじゃダメになりません。


案の定今年も私達、買っちゃいました。
ミナちゃんはベーシックなベージュ。       私はハートレースに釘付けです。
DSC03295.jpgDSC03296.jpg

















首の開きも程よく、シルエットが綺麗ですよね♪
で、結局秋冬のPALMの何が良いかって、「裏起毛でかなーり暖かい」って所なんですよね。
 
カットソーって、ほぼ毎日使うアイテムだと思います。
絶対条件の伸縮性、フィット感、耐久性に加え防寒もできるPALMは、秋冬活躍度No1アイテムになること間違いなしですよ~!!!






久々のおまけ***
DSC03141.jpgいつもお世話になっている88(はちはち)のeriさんより頂いちゃいました♪
eriさんおすすめのこのハードパンは夕方にしか売っていないらしい。
wow retroに来る直前に、多分自宅用に買ったであろうこのパンを、「この美味しさを世界中の人に知ってもらいたいんだよね!」と言い残し、はらぺこの私達2人に置いて行ってくれたんです。

確かに、恐ろしく美味しいパンでした。焼きたてだったし。みんな食べたほうが良いです。
eriさーんありがとうございました!!!
2009-09-25 (Fri)
wow retroの秋を象徴するアイテムと言えば、コレ!
今年もやって参りました!

BLACK SHEEP(made in England)
原毛がもつ脂分を多少残したニットは、高い保温性を保ちます。
この機能性の高いニットの代表格とも言えるのが「ブラックシープ」社です。
手編みにこだわり続け、今ではこの独特の風合いとざっくりと暖かみのある着心地は、ファッションの流行に左右されることなく、親しまれています。

[指ぬきグローブ]
300f5cd9.jpeg
price...¥1,890
color...charcoal/green/pink/red/mix/mix brown/brown

今年はなんと、7色展開!
これ履いたまま携帯をいじったり出来るのが指ぬきの特権。
自転車通勤のお供にもおすすめ!
リーズナブルなので、2色・3色買いもありですありです~


 
           [ロンググローブ]
DSC03253.jpg
price...¥5,040
color...brown sold/mix brown sold/mix
sold

リボンがポイントのロンググローブは、くしゅくしゅっとためて履いて使っても可愛い。
防寒第一の方にはこのロングタイプがおすすめです。

 
DSC03260.jpgDSC03265.jpg


















今年はどちらになさいましょう???
ご来店お待ちしております!


 
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"