忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
2024-09-22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-19 (Wed)
先日この子たちがやってきました!
MINNETONKA ANKLE HI TRAMPER
DSC01654.jpg
price...¥13,440
size...6/7/8
color...black / dusty brown
DSC01674.jpgDSC01678.jpgDSC01681.jpg











DSC01684.jpg
今季、wow retroにやってきたのはこの形!
編み上げのデザインとフリンジがポイントのANKLE BOOTS。
ハンドメイドで暖かみのあるミネトンカの靴はすんなりと足に馴染む柔らかいスウェードが特徴。
ソールのポコポコも歩きやすさの秘訣*
クッション性にかなり優れています。






DSC01692.jpg実は私、高校生から愛用し続けいるこの形。
シンプルなお洋服に一癖足したいときなどに居ないと困るアイテムになっていて大好きな1足なのです!そして昨日の私→
先日入荷したla Renaissanceのカットソーにスーツベスト、イタリア軍ハーフパンツを合わせて早速ミネトンカを新調しました*
DSC01697.jpg













52ae4ee1.jpeg


そしてこちらも。
ビーズの鳥がなんとも可愛いモカシン。
再入荷しております*




MINNETONKA Thunderbird Suede
price...¥8,190
color...black / brown







みなさんの靴コレクションに是非ミネトンカを!やみつきになりますよ♪
PR
2009-08-15 (Sat)
カットソー。春夏秋冬、どの季節にも、無いと困るアイテムですよね。
沢山着るものだからこそ妥協せずに、着心地やシルエット、耐久性に優れたものを選びたいものです。

本日、カットソーが大好きな私を納得させてくれた、このブランドが入荷しました。
(全色買いしちゃおうか本気で悩んでます。。。)

la Renaissance
DSC00965.jpg
color...beige/black/charcoal/white
price...¥5,775


『la Renaissance』は、1951年に創立された、フランスのファクトリーブランド。
コットン100%の着心地の良い素材にこだわった、大人のためのナチュラルなインナーとして注目を集めています。

closeup!!!
DSC00971.jpg

実はこれ、アーガイル模様のハリヌキになっているのです!
ここが決め手!普通すぎてもしっくり来ません。。。

そして、側面にシームが無く、首・袖口・脇がしっかりと補強されているので本当にお洗濯に強い!
びろんびろんになりません。








DSC00982.jpg


首の開きも程よく、綺麗でしょ???

ぴったりフィットしてくれるのに、窮屈じゃない。

インナーとしては勿論ですが、
一枚でも十分主役になり得るカットソーです。

そして何より、驚きのコストパフォーマンス。。。

カットソー迷子のあなた!
自信を持っておすすめ致します。
是非、試してみてください!!!






 
2009-08-12 (Wed)
毎度大人気のグランドファザーシャツ。
今回やってきたネル生地のチェック柄をどどっとご紹介します!
DSC00931.jpgDSC00949.jpg

















price>>>¥10,290
グレーと紫が混ざったような淡い色が特徴のこちら。
前の着丈が短めなデザイン。パンツやショートパンツに合わせて着たい方におススメです*
DSC00947.jpgDSC00955.jpg

















price>>>¥10,290
グレーに薄い緑、茶色と全体的に控えめな色合いのシャツ。さりげなく入ったオレンジがポイント。
長めな着丈なので画像の様にペチコートやスカートに重ねてワンピースとしても◎
DSC00936.jpgDSC00963.jpg

















price>>>¥10,290
青に白の爽やかな色の組み合わせのこちら。
だぼっとショートパンツに合わせたボーイッシュな着こなしにも最適です!
60c37240.jpegDSC00954.jpg

















price>>>¥10,290
オレンジに黄緑、茶色と優しい色合い。大きめなチェックもまた魅力的です*
8c2be218.jpegDSC00958.jpg

















price>>>¥10,290
最後は暖色系で暖かみのあるシャツ。
生地にウールが含まれているので、これからの季節に大活躍間違いなし*
ペチコートにゴツめなブーツを合わせたこんなスタイルにも◎


最近、秋物を探していらっしゃる方もちらほら。
チェック柄グランドファザーシャツも動きだしています*気になられた方はお早めに!

おまけ**
DSC00909.jpg先日3周年を迎えた姉妹店JUILLET
相方カスミちゃんが函館へ出張に行き、土産を買ってきてくれました*
函館牛乳キャラメル♪

この牛乳知ってる!という方も多いのでは…?

私も知ってました!よく飲んでました!
牛乳については詳しくはないですが、この牛乳は美味しいんです~!!

と、言うわけで美味しくいただいております*
ありがとう!相方~*


calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"