忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77
2024-09-22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-22 (Wed)

4/17(Fri)、wow retroは皆様のおかげで無事、4歳の誕生日を迎える事が出来ました。
足を運んで下さった皆様、いつもブログをご覧くださっている皆様…
感謝の気持ちでいっぱいです!

当日、何度も泣きそうになった涙腺ゆるゆるの私ですが笑
その模様はまた近日ご報告します♪

本日はこちら。やってきました、カワイ子ちゃん!
Calzanor DSC04852.jpgespadrille sandal















スペインの代表的なリゾートシューズメーカー、カルザノール。
靴職人がひとつひとつ手作りで仕上げたサンダルは、世界一流図鑑にも紹介されています。


そしてエスパドリーユとは…
麻で編まれたソールが特徴のサンダルのことを言い、フランスとスペインの国境近くの町、バスクで愛用されていたもの。海岸や砂浜を歩くのに適した作りだったためリゾート地で流行。

まずはこちら
【Tストラップ】
DSC04839.jpgDSC04836.jpg










Price : ¥12,600
color :  Brown / Red / Black
size : 35 / 36 / 37 / 38

ヒール : 8㎝
DSC04845.jpg


ちょっぴり大人な印象を与えてくれるスエード素材のTストラップ。
細めなストラップが足を綺麗にみせてくれます←ココが憎い!笑













続いて
【DOT LACE】
DSC04844.jpgDSC04841.jpg










sold out
color :  White × Gold
size : 35 / 36 / 37 / 38

ヒール : 6㎝
DSC04851.jpg


ホワイト×ゴールドのドットがなんとも可愛らしいこちら。
履いてみるととっても涼しげで履き心地もかなり良く、楽なのです。
ボーイズテイストなアイテムに合わせるのも◎!










さて、気付けば4月も下旬。ゴールデンウェークもすぐそこですね!
せっかくのお休、お出かけにはお洒落も楽しみたいもの。
今年のゴールデンウィークはエスパドリーユを履いてお出掛け♪なんていかがでしょう?

PR
2009-04-16 (Thu)
前回までのブログでしつこく焦らしていた、『アレ』について...

 コレでした!
↓ ↓ ↓ ↓
99661b39.jpeg

明日、4月17日で、wow retroは4周年を迎えます。あっという間です。

OPENしたての頃は現スタッフの私達2人はお客さんの立場だったんだよなぁ。。。
ヨーロッパ古着という、当時札幌では珍しいジャンルの古着屋さんが
街中からちょっと外れた小道に出来たと知り、足を運び、その独特の雰囲気に圧倒されたのを憶えています。
wow retroに行き始めてから他の古着屋さんでは満足できなくなってしまったもんなぁ。。。
品揃えは勿論ですが、古いモーテルをイメージして創られた店内や女の子の生活空間を切り取ったかの様なディスプレイ、『お客さんと店員さん』という壁を越え友達や先輩と話しているかの様な居心地の良いお喋りが大好きで、このお店に通っていました。

その私達が今はスタッフという立場で働かせて頂いています。
そして今度は私達がお客様に魅力的な商品や素敵な空間、楽しい時間を提供して、
お店に来て頂いた一時だけではなく、その後の生活を少しでも充実したものにするお手伝いを出来れば嬉しいなと思っています。

これからも私達なりにwow retroを進化させていきますので、
変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!
本間翔好・小松未奈                







..........................勿論コレだけじゃ終わらせません。
4周年を迎えられたのは、いつも足を運んで頂いている皆様やブログをご覧下さっている皆様のおかげです!!!
そこで、明日4/17(fri)~4/21(tue)の期間、感謝の気持ちを込め、
全品除外なし10%OFFanniversary saleを開催致します!!!この時期のsaleは本当にお得です~
また、4/17当日はお菓子やジュース、お酒をご用意しておもてなしさせて頂きますので、
いつも来て頂いている方も、ブログは見ているけどまだ来たことがない、と言う方も、
皆様是非ご来店下さい♪♪♪
ではでは、お店でお会いできるのを楽しみにしております***
2009-04-13 (Mon)
wow retroにやってくるのはかれこれ1年ぶり!?

【German Prisoner Shirt】
DSC04627.jpg













>>>¥5,145

blue×whiteのストライプが特徴のドイツプリズナーシャツが数型入荷しました!



DSC04634.jpgDSC04618.jpg














French army M47 pants...¥10,290
pumps...¥9,240


まずは濃い目の色合いのプルオーバー。
コンパクトサイズなのでゆったりしたボトムスと好相性。


DSC04659.jpgDSC04667.jpg














skirt...¥6,195
pumps...¥9,240


一枚目と同じ形の、ゆったりバージョン。
これは中にスカートを合わせて、ワンピース風にも使えます。
(グランパシャツみたいですね!)


DSC04638.jpgDSC04613.jpg














cami...¥4,095(PALM)
Italian army harf-pants...¥8,295
pumps...¥9,240

水色ストライプのゆったりシャツは、羽織としても使えて便利。
このシャツにこのハーフパンツの組み合わせ、取り入れやすいと思います!


DSC04651.jpgDSC04619.jpg














skirt...¥8,295
belt...¥5,145
shoes...¥11,550(repetto JAZZ)

珍しい形のこちら。胸元の紐がポイント。
ビッグシャツにロングスカートを合わせた、ずるずるコーデもアリでしょう!



前回のブログでミナちゃんが言っていましたが、
4月といえば、アレなんですよね~そうなんですよね~
キーワードは、『4』
正解は16日のブログで!!!
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"