忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75
2024-09-22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-02 (Sat)
こんなのはいかがでしょう???
暖かくなってきた今の気分にぴったりのバッグが入荷しました。


 ①¥8,295
DSC05060.jpg
ナチュラルなこちらのかごバッグは、
色合いといいレザーステッチといいコットンの持ち手といい、気取らずに持てる要素がいっぱいです。

DSC05046.jpg







DSC05062.jpg












 40×25×12㎝/持ち手83㎝




 ②¥10,290
DSC05075.jpg
メリハリのある配色とくたっとしたレザーの持ち手、木の飾りボタンが可愛い!
エスニックとナチュラルの中間???

DSC05048.jpg







DSC05077.jpg












   30×34㎝/持ち手87㎝




 ③¥8,295
DSC05079.jpg
ころころとしたウッドビーズがポイント。
柔らかいので布バッグの様な感覚で使えます。
中が布張りでポケット付きなところも◎

DSC05053.jpg







DSC05086.jpg












  32×28㎝/持ち手122㎝



 ④¥13,440
DSC05026.jpg
大きめ×斜めがけの黄金コンビ!
そして開き口の布の柄が最高に可愛い。。。
文句なしです。

DSC05039.jpg







DSC05036.jpg












  45×30㎝/持ち手95㎝



 ⑤¥9,240
DSC05014.jpg
これは、カゴではなくリネンのバッグ。
底と持ち手部分にあしらわれたポンポンがエスニックな印象です。
ブルーとブラウンの色の組み合わせ、たまりません。

DSC05042.jpg






DSC05020.jpg












  35×30㎝/持ち手140㎝



 ⑥¥10,290
DSC05069.jpg
最後に一番個性的なこの子。
わけの分からないざっくり刺繍が素敵すぎ!
収納力も一番で、行楽にはもってこい!自転車に乗る方にもおススメです。


DSC05055.jpg






DSC05070.jpg












 45×45×5㎝/持ち手70㎝



「まだ持つには早すぎる」、なんてこと、ありませんよ!
PR
2009-05-01 (Fri)

4/25 PM10:00 
こちらの乾杯と共に始まりました。
人生初『ウコンの力』果たして効くのか!?
DSC04880.jpg










この日はお世話になったアンナさんの送別会&ARCH HERITAGE.W横山さんの歓迎会だったのです♪
DSC04898.jpg


一番奥ではなにやら真剣なお話中。
オーナーマサさんとARCH HERITAGE河田さん。






DSC04895.jpgDSC04882.jpg








ARCHの吉田さんと岩谷君         私の相方カスミちゃんとHERITAGE.W石部さん
DSC04899.jpg








そして今回、主役のお2人。
左からアンナさん、横山さん、私
主役のお2人より前に出ちゃった最悪なポジション…やってしまった、、スミマセン
DSC04886.jpgDSC04887.jpgDSC04889.jpg





DSC04891.jpgDSC04893.jpg美味しい海鮮料理がたくさん!
お腹いっぱい頂きました*
ご馳走様でした♪



DSC04902.jpgお腹もいっぱいになりお話も盛り上がる中、
『そろそろ…』と石部さん。
影から出てきたのは大きな箱!
ミサンガの皆からのプレゼントを隠していたのです!
中身は大小様々の食器セット。

すごく喜んでくれたアンナさん!
本当に良かった♪
いっぱい使って下さい*

DSC04907.jpg

そしてそろそろ御開きの時間。
お店の前にて、写真撮影を開始!





最後は結局みんなでパシャリ。
次は絶対JUILLETのお2人(このみさん&マリエちゃん)も一緒に全員集合で撮影会をしたいもの!
DSC04911.jpg












DSC04912.jpg

今回のカメラマン、ヤス。
一緒に写れなくて残念でしたが…飛び切りのスマイル???
で決めてくれました笑

ん?笑


アンナさん、本当にお疲れ様でした。沢山お世話になりました。最後のお言葉絶対忘れません!

そして、今回の会でますます気になる存在に!(沢山質問してしまった私…スミマセン。。)
横山さん!これから宜しくお願いします!

4/25私にとってまた1つ忘れられない日となりました*


mina

2009-04-30 (Thu)
伸びない!着心地が良い!と定評のあるアンダーウェアブランド、『PALM』より、
新作のTシャツが入荷しました。(ブランド詳細はこちらから)


 〔border tee...¥4,515〕
DSC05009.jpg

col:navy/gray/mint
DSC04996.jpg












DSC04999.jpg


今回もPALMお得意の筒編み+ハリヌキ。
左胸のパーム刺繍がさりげないポイントです。

そして肩の部分にご注目。
ほんの少しだけ、キュッとつまんで縫われているので、着るとパフスリーブに!

カジュアルになりがちなボーダーTも、PALMの手にかかれば女らしく着ることができます。






DSC04990.jpg


着てみるとこんな感じに。

袖口と裾のリブに弱いという方も多いのでは?
着丈も長くて、これはヘビロテ間違いなし!

やっぱりPALMは可愛いです。。。








少数の入荷ですので、気になる方はお早めにいらして下さい!
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"