忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
2024-04-25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-12 (Tue)

ロングスカートを敬遠されている方、結構多いと思います。
いろんな方とお話してみても、重たく見えるとか、背が小さいから…とよく聞きます。
でもそんなことはありません。
トップストのバランスや、合わせる靴により問題は解決されます!
身長152センチ、ぽちゃぽちゃの私がモデルとなり、コーディネートしてみました。



シンプルでタイトなトップスを持ってきても素敵にきまるロングスカートですが、
でも、それじゃつまらない…なのでもう少しひねりをきかせたスタイルでご紹介します。


e.jpg















[skart : ¥10290]



チロル調のボリュームスカートに、エスニックのアイテムを合わせ夏らしく。
ロングでボリュームでと、一見大変そうですがトップスが短いので重たさ解消です。
足下は、エスニックのトングサンダルで、軽めに。



5189e3ffjpeg















[skart : ¥8190]



花柄のボリュームスカートにビンテージのベストを合わせてエキゾチック風に。
花柄を甘過ぎない大人スタイルに。




いくらロングスカートが好きででも、身長152センチの私にはたちうち出来ない長さもあります。
引きずるくらいの長さだったので、ワンピースにして着ました。
絞り染めのエスニックスカートなんですが、ウエストにスカーフを巻き、アクセサリーを足してドレッシーに。
バカンスにいかがでしょう?

m.jpg















[skart : ¥6195]







私のロングスカート使い、いかがでしたでしょうか?
お店にはこの他、無地や大柄、チェックなど色々なロングスカートを取り揃えています。
色々試着して、ベストバランスを探して下さい。


ayumi
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 今日は・・・
今日はお邪魔しましたぁ!!
楽しかったですょ♪♪・・・にしてもワウに入った瞬間、アユミさんに惚れました(*^0^*)
あと、カワユイれいなCに会えて感動しましたァ☆(笑)
# かなこ☆ 2007-06-13(Wed)18:42:35 編集する
COMMENT
TITLE : かなこ☆サン
今日はご来店ありがとうございました☆ アユミさんワンピ似合ってましたよね〜♪
レイナさんに似ているなんて言ってもらえて有難いです〜!!
なんかすみません。。。

# mina 2007-06-13(Wed)19:17:02 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"