忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-05-26 (Thu)
以前にも一度ご紹介させていただいたVINTAGE LINEN DRESS
今回もLinen dressをご紹介しようかと思うのですが、
実はこちら私(小松)の私物なのです。
IMG_3430.jpg
もう彼是4年半大好きな1着として
愛用しています。
IMG_9027.jpg
リネンは吸収性・発散性に優れており、夏は涼しく、冬は保温性があるため
重ね着してもダボつかず一年を通して着まわせる、上品で丈夫な天然素材。

当初は張りのあった生地も着込むほどに柔らかく
肌に馴染んできました。
IMG_6909.jpg
そしてこのドレスのポイントでもある
手刺繍のイニシャル。


私はデニムに合わせたコーディネートが大好きでほぼその組み合わせが多いですが
この夏は素足にサンダル、サボ、レースアップのミドル丈ブーツ
なんかに合わせるのもいいかも、
なんてそんなことを考えながら
今年の夏も大活躍の予感です。
 

これからもずっと着続けたい大切な一枚。
袖を通したひとだけにわかる、Linen Dressの良さ。
たくさんの皆様に感じていただけたらと思います。



 
そして明日5月27日より
系列店のARCH HERITAGE WOMENSにてこちらを開催致します。
【Minakoquine & AntiqueClothes COLLECTION】
5dfba8cc.jpeg
at ARCH HERITAGE WOMENS
5/27(fri) ~ 6/2(thu)
HERITAGE初の登場となるミナコキーヌは
ファッションジャーナリスト、乗松美奈子氏によるジュエリーブランド。

独自のファッションを得意とする乗松氏の視点を通したジュエリーは
どれも一目見ただけで鮮やかに印象に残るものばかりです。
今回はMinakoquineと合わせ、フランスより届いたアンティークドレスや
小物も取り揃え、いつもとはまた違う店内をご覧いただけます。
期間限定にはなりますが、是非この機会にご来店お待ちしております。

 
是非足をお運び下さい*


そして6月11日(土)
6月12日(日)

2日間wow retroでも素敵なイベントを開催致します♪
詳細はまた後日!
お楽しみに!
IMG_6154.jpg



お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"