忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-02 (Wed)
8月30日(日)
新山ビル5Fにある『中目卓球ラウンジさん』にて
ミサンガ唯一の私と同い年、ヤスの送別会が行われました。
ef4d48b1.jpeg7fa77568.jpeg










この日はスペシャルなゲストも沢山来て下さり、久々の再開だったり、懐かしさだったり、寂しさだったり、盛り沢山な日。

【写真左 左からこずえさん、ARCHの岩谷君、ホッシーさん、あゆみさん】
【写真右 左から私の相方カスミちゃん、HERITAGE.W石部さん、JUILLETこのみさん】
JILLETマリエ氏が居ないのが残念でした。。
11896973.jpegb316c28f.jpeg










【写真左 左からNew American Yardのケイスケさん、ハイポジションのサトシさん
【写真右 ちょっぴりお疲れなARCH吉田さん(左上)、たばこが似合うオーナーマサさん(右上)】

ちょっぴりお疲れの吉田さんがHERITAGE河田さんに言われていた1言、
『吉田、どうした?夜鳴きがひどいのかい?』の優しい声かけが、かなりツボでした。。
吉田さんパパですもんね*
9ae2ce18.jpegb6c05585.jpeg










そして中目さんと言えば!卓球!という事で対決を始めた男性陣。

【写真左 元気に跳ね回るヤス(左)と河田さんのダブルスコンビ。】
【写真右 その様子を見守るハイポジションのタクトさんとケイスケさん。】
0dcd0ed4.jpeg93b706bf.jpeg










私もちゃっかり卓球に参加、、ホッシーさんとコンビを組み久々の卓球を楽しみました♪

次回は是非、元卓球部だと言う石部さんの卓球姿が見たい!!!
むしろ、教えて下さい!

そして…皆からのプレゼントと手紙を読んで泣きそうなヤス
99ea496a.jpeg
もらい泣きしそうになってしまった…

2次会へはカラオケへ*
ac1f5ac4.jpeg39e8bddd.jpeg











熱唱する吉田さん。EXILEの替歌は(この日は竹村バージョン)この方にしか出来ません!
69c5cacd.jpeg

河田さんの歌声を聞きながらまたまた泣きそうになるヤス!
そしてちゃっかり私。









076b3fe4.jpeg
なんだか辞めてしまうのが実感の涌かない毎日ですが…。
共通の友達が多いヤスとは
これからもちょくちょく絡んで行けたらなーと
1人思っている私!
拒否されたらどうしよー、、

ヤス!約2年半お疲れ様でした!
これからも変わらずにヤスらしくいて欲しいなと思います*
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"