忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-23 (Fri)
意図的に加工されたものとはまた違う、ヴィンテージならではの風合いを持ったレザーバッグが入荷しておりました〜!
今日はおすすめを数点ピックアップ!!!
 
DSCF5009.JPG
bag>>>¥10,290
DSCF5066.JPG
DSCF5061.JPG








マットなブラック色の、小さめショルダーバッグ。

シンプルなのにどこか存在感があるのは、持ち手のアンティークゴールドの金具のおかげ!




DSCF4989.JPG
bag>>>¥12,390
DSCF5082.JPGDSCF5086.JPG









深い赤茶色のこちらのバッグは、ショルダー部分の取り外しが可能な2WAYタイプ!

中は3つに分かれているので、細々したものをたくさん持ち歩く方にオススメ。




DSCF4997.JPG
bag>>>¥8,295
DSCF5056.JPGDSCF5053.JPG








色んな茶色のレザーを継ぎ接ぎして作られたこのバッグは、かっちりしすぎない印象と群を抜いたやわらかさが魅力。

ナチュラルコーデの引き締め役としては勿論ですが、案外総柄ワンピなんかとの相性も◎なんです!




DSCF5007.JPG
bag>>>¥13,440
DSCF5071.JPGDSCF5069.JPG







これは、ちょっぴりクラシカルで上品な雰囲気が素敵です。

ブラウン×ゴールドっていうのは黄金コンビですよね〜間違いなく可愛い!
そしてこの白いステッチもニクい!




DSCF4999.JPG
bag>>>¥10,290
DSCF5078.JPGDSCF5074.JPG








どこまでも独創的なこちらのバッグ。
立体的に波打ったポケットやしっかりした持ち手、やや丸みのある形にブラウンの紐。。。
こんなのなかなか無い!





DSCF5020.JPG
bag>>>¥13,440
DSCF5050.JPGDSCF5044.JPG








そしてこれ。私のタイプ!
ベージュとブラウンが混じった様な色、トラッドな雰囲気ががたまらな〜い*

外側のちょっとしたポケットも機能的。
どんどん引っ掻き傷を作ってアジを出していきたいですね!




DSCF5023.JPG
bag>>>¥13,440
DSCF5093.JPGDSCF5091.JPG








こちらは、深ーいネイビー色のショルダーバッグ。
くしゅくしゅっと寄ったギャザーが可愛い!

斜めがけもできるので、チャリ族にもオススメです。





DSCF5014.JPG
bag>>>¥13,440
DSCF5031.JPG
最後は〜レザーのリュック!!!この色と言い大きさと言い形と言い、滅多に見つからない逸品です!

そしてこれ、裏地にまでこだわっているんです。
サッと開けた時にこんな柄がちらっと見えたらお洒落ですよね〜***





それぞれに他とは違う魅力があり、使いたいシーンも異なってくる。
それに同じコーディネートでも、小物を替えると不思議と違った印象になる。
だからバッグはやめられない。

「女の人は最低限バッグと靴だけは良いものを沢山持っていた方が良い」っていうから。。。
って言い訳して、また一つ私のバッグコレクションが増えていくのだ。


お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"