忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024-05-04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-17 (Fri)
雰囲気のある、ワークサロペットが入荷しております。
DSCF6453.JPG
price...¥13,440
DSCF6577.JPG DSCF6572.JPG
   
DSCF6573.JPG DSCF6579.JPG


元々は作業着として使われていたものだけあって機能的なポケットが沢山!
適度な色落ちやたまにあるペンキのあと、ちっちゃな穴なんかが逆に魅力的。
まっさらなものよりも少しダメージがあるものの方が格好よくって私は好きです。

着古されて柔らかく、着ていてストレスがないこのワークサロペット。
私も1本所有しておりかなりの頻度で活躍しているのですが、
cocoのみなちゃんと一緒に働いていた頃はかぶってかぶって、、、
おんなじ格好でお店に立っていることが多々ありました。笑


そんなサロペットは、
DSCF6440.JPG
ゆるーくゆるーくとことんカジュアルにまとめるのも◎

DSCF6441.JPG
コンパクトな羽織とヒールのブーツでmixコーデを楽しむのもまた良し。

とにかく着るものに困ったらこれ着とけ!ってくらい重宝してます。
オールシーズン使えますし、年代も関係なく、長く着て頂けるアイテムです。
流行のものも気になるけれど、こういったこの先ずっと箪笥に残るであろうものをこつこつ集めていきたいなぁ。。。なんて思う年頃なのでした!!!


DSCF6450.JPG




後ろ姿も可愛い♡

 






 
お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
PR
2010-10-25 (Mon)
+KNICKERS+
それは、1870年頃自転車の普及と共に流行した膝下丈のパンツ。
膝下でキュッとしぼられたシルエットが特徴。
何より、ロング・ミドル・ショート問わず、ブーツとの相性が抜群!
私達スタッフも毎年秋冬になるとかなりの頻度で着回しております。

そんなニッカーズが、色・サイズ豊富に入荷致しました*

DSCF5922.JPG
PRICE>>>¥8,295


カジュアルなコーデュロイと、かっちりめのウール素材をご用意しております。
裾は、紐だったりボタンだったり金具だったり、それぞれに個性が。
DSCF5913.JPG


裏も可愛い!履いちゃうと見えませんがこういうのって嬉しいですよね*
DSCF5911.JPG




それでは、ニッカーズのコーディネートに参りましょう!!!

NO.1 [グレーベージュのコーデュロイニッカーズ]
DSCF5920.JPG

DSCF5930.JPG DSCF5927.JPG DSCF5901.JPG
SWEDISH ARMY GRANDPA SHIRT>>>¥10,290
CHECK SCARF>>>¥3,045
HAT>>>¥5,145
USED MINNETONKA>>>¥7,245

↓ ↓ ↓
DSCF5896.JPG
シャツワンピースとショートブーツを合わせたカジュアルなコーディネート。
半端丈パンツはこういったゆったりめのトップスとの相性も◎で、ニッカーズを履いた事が無い方でも取り入れ易いと思います。
ラフに垂らしたチェックのスカーフが引き締め役に!



NO.2 [オリーブ色のウールニッカーズ]
DSCF5919.JPG
CHECK WOOL JACKET>>>¥10,290
FUR COLLAR>>>¥8,295
HAT>>>¥6,195
BOOTS>>>¥15,540

↓ ↓ ↓
DSCF5898.JPG
ジャケットを合わせると一変、クラシカルなブリティッシュスタイルに。
メンズライクなアイテムの中にファーカラーをプラスするとたちまち女性らしいコーディネートになります!



NO.1 [ブラックのコーデュロイニッカーズ]
DSCF5918.JPG

DSCF5933.JPG DSCF5934.JPG DSCF5906.JPG
KNIT CARDIGAN>>>¥13,440
WHITE BLOUSE>>>¥8,295
HAT>>>¥5,145
LONG BOOTS>>>¥16,590

↓ ↓ ↓
DSCF5904.JPG
今時期に人気なざっくりニットカーディガンとも間違いなく合うニッカーズ!
足元にロングブーツを持ってくると、O脚だろうがX脚だろうが足がすっきりまっすぐに見えるんです!マジック!

 

お気に入りのブーツに合わせて、今年はニッカーズに挑戦してみては???


お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
2010-10-14 (Thu)
今回も入荷しております!
 
 
EURO LEVI'S 501
PRICE>>>¥13,440
SIZE>>>W26〜32INCH


ヨーロッパ買い付けに行く度に何千本もの中から選りすぐりの色落ちの物だけをセレクトし、遥々wow retroまでやってくるユーロリーバイス。

その魅力・人気の所以はこちらをご参照下さい→★★★

同じサイズ表記でも色落ちや太さ、柔らかさなどそれぞれが全く異なるので、たっっっっっくさん試着して選んだ方が絶対に良いんです!

この機会に是非試しにいらして下さいね♪



お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"