忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-26 (Wed)
お久しぶりです!このみのすゝめ***
以前minaちゃんが“こまつのすゝめ”を素敵にご紹介していたので、私も今回も可愛いお洋服をご紹介しちゃいます♪
それでは参りましょう*
本日のこのみのすゝめはこちらです!
編みKNIT cardigan      ¥ 6,195〜
IMG_2894.JPG
物によってお花をモチーフにした柄など編み方も様々です*
夏の羽織りものとしても機能抜群!

今回はこの子をチョイス*


IMG_2910.JPGIMG_2900.JPG


***すきすきPOINT***
お花のような編み方がとっても可愛らしい♪
袖も写真のようにひらひらとした形で女の子らしい♪
色が濃いめのベージュなので様々な色のお洋服とも相性がいいこと間違いなしです!


こ〜でぃね〜と その1
IMG_2908.JPG
こちらは私の大好きなナチュラルテイストのコーディネート♪
白いnight dressにベージュのknitは言うことなしの相性*
ロザリオのneck laceをポイントにしてみました*










■price■
night dress      ¥ 14,490
EURO Livi's    ¥ 1,3440
necklace         ¥ 15,540
bag                  ¥ 13,440


こ〜でぃね〜と その2
IMG_2913.JPG
続きまして2つめのコーディネートはご好評のキュロットワンピとのコーディネート♪
中が柄物でもうるさくならないですよね*
まだ一枚で着るには早いかな!?というようなワンピースなどにはknit cardiganを羽織ってあげると◎ですよ!





■price■

culotte one piece   ¥ 13,440
necklace                  ¥ 8,245
bag                           ¥ 10.290




一枚羽織るだけで、可愛さUPの編みknit cardigan***
春夏の外へ出かけたくなるこの時期にとってもオススメです!!
いかがでしょうか??**



そして、この場を借りて皆様にご報告があります!

明日5/27をもちまして、私はwow retroを退社致します。
wow retroのBLOGを見て頂いている皆様、お店に足を運んで頂いている皆様には本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからは、地元の増毛町という小さな町にいるので良ければ皆さん遊びにいらして下さい♪
良い所ですよ〜!
大好きなwow retroなので、私もお買い物をしにお店に来る事が沢山あると思うので、そこで皆さんにまたお会い出来ると嬉しいです♪

今日、明日はwow retro本店にいるので、お近くに来る際は是非遊びにいらして下さいね*

本当にありがとうございました!!


南 香野美


お問い合わせはこちらから
info@wowretro.com

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"