忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-25 (Thu)
最近…物欲がハンパない。
「あれも欲しい!これも欲しい〜!」きっとこれも春のしわざですね。
こんにちは!このみです♪
私も着々とwow retro で春物GETしちゃってます☆
今日は私が購入したものと同じ物をご紹介です!!!

【イタリア軍ショートパンツ】¥8,295
27fb6f32.jpeg0c12b66f.jpeg








こちらは、wow retroにあるイタリア軍のショートパンツ(ベージュ ¥6,195)のお色違いです*
こちらの色は、なかなかお目にかかる事の出来ない希少なショートパンツです!


恒例の!

*すきすきポイント*

●色が素敵!!!なんとも言えないこのこすけ具合*古着ならではの風合いを出しております!

●画像でもわかる通り、タックが入っているので履いたときのシルエットがすごくキレイ!!

●長すぎず、短すぎず、お洋服に合わせやすい強い見方なのです*


*コーディネート*
99ccb7d3.jpeg

 shirt …¥10,290
boots …¥15,540
bag …¥9240





f429ece0.jpeg













まだまだ雪も残っているけれど、もう春だし重たく見えるブーツは履きたくない!ということで、年中無休のウエスタンブーツをチョイス*
動きやすい大きめのシャツにショートパンツを合わせ、得意の「チラ見せ」です。



022ec32c.jpeg

knit …¥6,195
belt …¥5,145
bag …¥10,290
shoes …¥8,295



d3e83288.jpeg












ショートパンツは子どもっぽく、ボーイッシュという印象になりがちですが、薄手のニットをチョイスすることで大人カジュアルな印象に*
ニットとショートパンツだけでは寂しいので、細ベルトをポイントにしてみました♪


3798ddc3.jpeg
blouse …¥8,295
pumps …¥13,440
suspenders …¥6,195






fe478863.jpeg












ミリタリーには白いお洋服がとっても合いますよね〜♪
私は白いシャツブラウスを合わせてサスペンダーをしてみました!
このショートパンツはボタンが付いてるので、ボタン用サスペンダーも付けることが出来る優秀な子なのです♪




いかがでしょう?今まで私はショートパンツを持っていなかったのですが、この一枚に魅せられ今ではウチのクローゼットに仲間入り♪
そして、日々活躍してくれています*

数に限りがありますので、気になる方はお早めに♪



konomi***

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"