忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-17 (Wed)
やってきました!このみのすゝめ第3段***
2月のはじめにフランスから古着の大量入荷があり、ウハウハの私です♪  
その中でも私が今回オススメしたいのはこちら!

**Swedish Tee**¥5,145
a61297cf.jpeg
私も愛用して4年になるこちらのアイテム*何年着ても飽きないんですね〜〜!!

♪すきすきポイント♪

●ワッフル素材で気持ちがイイ!(こちらはパジャマとして使われていたそうです*)
●流行にとらわれない色・形なので飽きずに長〜く使える!
●wow retro定番のレースアイテムや柔らかいシフォン素材、コットン素材とも相性抜群!!!!

1e81aeae.jpegae46b170.jpeg

















79f78221.jpeg

1960年代頃のもので、鉄釦や布でくるまれたボタンがステキ!
スウェーデン軍特有の王冠スタンプが押されているものも* 

 
ものによって着丈が違うので、2パターンのコーディネートを考えてみました*

LONG
29134bbc.jpeg
114.jpg










5607aa3b.jpeg











こちらはよく私もするコーディネートです*
着丈が長いものはワンピースとしても使えますよ!サイドが大きく開いてるので、ペチコートで甘さをドドンとプラス♪レースは裾からさりげなくチラ見せがポイントです*
レザーのBAGとも相性がいいですね〜〜〜

【price】
EURO Levis    ¥13,440
petticoat          ¥8,295
bag                   ¥12,390/sold


SHORT
ce686be8.jpegf6357cff.jpeg










accd98e5.jpeg











こちらは短めの着丈なのでカットソー感覚で、小花柄のスカートに合わせてみましたよ♪
シンプルな着こなしに見えますが、ほどよく開いた胸元にはヴィンテージのレースがチラリ*
ご覧の通り、柔らかい素材との相性がすごく良いんです!

【price】
skirt                      ¥7,245
vintage lngerie  ¥15,540/sold

着丈・色によって着こなし方も変えられるSwedish Tee****
私はこれから何十年も着ていくつもりです!!みなさんもいかがでしょうか?****




*おまけ*

0c801423.jpeg今日までの3日間、新人konomiはwow retroに1人で立っています〜!(さみしい…)
お店に来てくれた方、本当にありがとうございます♪
そして、空腹がピークな私のところに、いつも素敵なY.Aさんから手作りクッキーの差し入れが!!!!!
写真のは、kasmiちゃんとminaちゃんの分*
私のは、空腹のあまり写真を撮る前に全部食べてしまいました…
すご〜〜〜くおいしかったです♪

今日も1人で立っているので、お近くに来る際には新人konomiにも会いに来てやってください♪


konomi*
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"