忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-30 (Sun)
こんにちは!
更新が遅れてしまい、申し訳ありません…。

あっという間に11月が終わろうとしていますね。
皆様、冬支度はもう済んでいますか?

お気に入りのブーツが見付かった後は
それに合わせるスカートが欲しくなりませんか?

本日は是非、ブーツに合わせて履いていただきたい、お勧め膝丈スカートのご紹介です!

チェック柄巻きスカート、プリーツスカート、エスニック柄スカートなどなど盛りだくさん♪

では、早速*


*Skirt*
DSC02624.jpg















DSC02611.jpg
同系色でまとめたこちら。
どんな色でも合わせやすい、シンプルなベージュのプリーツスカートには、オレンジ色のニットで可愛いらしく。

足元はロングブーツを合わせて◎




Skirt>>>sold out
Knit>>>¥10,290
Boots>>>¥16,590




DSC02614.jpg
スカートをトップスにしたこちら。
スカートとして履くのはもちろん、トップスとして使え、一石二鳥!
ウエストはベルトマークですっきりと。
ボトムには先日、ご紹介したユーロリーバイスデニムを合わせ、
仕上げはショートブーツで◎




Skirt>>>sold out
Belt>>>sold out
EURO LEVIS>>>¥13,440
Boots>>>
sold out

DSC02617.jpg
珍しい色合いのチェック柄、巻きスカートにはシンプルなVネックニットを合わせ、ちょっぴりスクール風に。
足元はムートンブーツで足元から暖かく♪




Skirt>>>sold out
knit>>>sold out
Boots>>>sold out





DSC02618.jpg

最後はエスニック柄スカート。
落ち着いた色合いなので、総柄ですが、うるさくならないのがポイント高し。
小さめムートンベストにぺたんこブーツを合わせたボヘミアンスタイル♪




Skirt>>>sold out
Vest>>>sold out
Boots>>>¥16,590




気になる子はいましたか?
今回ご紹介した他にも、まだまだ色んな色や柄の膝丈スカートが勢ぞろいしていますので、
是非、遊びにいらして下さい♪


そして
本日のオマケ*DSC02627.jpg
もうすぐクリスマス。
我がwow retroの窓、ドアもクリスマスに向けこんなことになっています。

いつも何かディスプレイする度、
『わ~、これやばくない?可愛いもんな~』
『本当、可愛いわ~』
『うんうん。』
『わ、まった、始まった!自己満!笑』
『でたでた!』
『いや、でも可愛いもんね笑』

と、自己満足の世界におちいってしまう、私たちですが…
自己満足と言うのか、励まし合ってるんだな…と最近よく思います笑
ちょっと虚しい笑


DSC02629.jpg












ですが、本日『メリークリスマス!』と言いながら来店してくれた友達がいました。
『まだ言うの早いしょ!』と言いながらも、なんだか嬉しくなった私でした♪
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"