忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-08 (Mon)
こんにちは!
雨が降ったり、雪が降ったりの毎日ですが皆様、いかがお過ごしですか?
アウターも厚手になったり、薄手になったり
どうすればー!?なんて困ってしまってます。

そんな中、やってきました。
強い味方!!
DSC02753.jpg





FRENCH ARMY M64 PARKA
&

US ARMY Henley neck cut and sewn








DSC02763.jpg
まず、デッドストック、フランス軍M64パーカー。
サイズは“86 C”と言う、かなり希少なもの。
最近ではこのサイズを見付けるのは中々、困難になってきています。

着丈は私(165cm)で膝上10cm程。
ワンピースやスカートを履いて裾を覗かせる余裕があります。

ウエスト、裾には紐が通してあり、画像の様に絞り、シルエットを変えることも可能です!





DSC02757.jpg
そしてこちらはライナー付き。
モコモコとかなり暖かく、取り外し可能なので
最近の微妙な気温変化にも
どこまでも着いて来てくれる、強い味方です!笑












DSC02767.jpg
今は冬ですが、
ゆったりと可愛いシルエットなので、秋にはライナーをアウターがわりに着るなんてのもおススメです♪


お値段も可愛い
¥13440*
これは、“買い”だな、と思います。
そして私は狙ってます笑


FRENCH ARMY M64 PARKER>>>SOLD





DSC02772.jpg

もちろん、メンズの皆様にもおススメです。
←ミサンガ唯一の同い年。ARCH HERITAGEヤスくんに着てもらいました。

『暖かいねーこのまま着て帰りたいー』とのこと。
私も同じく、そう思います。













DSC02777.jpg
続いて、アメリカ軍ヘンリーネックカットソー。
コットン50%、ウール50%なのでさらりと1枚で着ても暖か。
淡いブラウンもまた合わせやすく、程よくフィットし、着丈が長めで、すっきりと着て頂けます。

パンツはもちろん、ふんわりスカートやレースアイテムなどに合わせるのもいいですね。





US ARMY Henley neck cut and sewn
>>>¥5,145



古着も、ミリタリーも、流行問わず着ていただける優れもの。
せっかく出会ったお洋服は長く着たい!と思う私は
やっぱり両方とも止められず、あれもこれもと悩む日々、笑

12/6から始まりました、ポイントカードスタンプ2倍フェアもまだまだ開催中ですので、この機会に是非、遊びにいらして下さい♪
DSC02778.jpg


{お待ちしてます♪)



mina
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : はじめまして*
函館に住んでるものです。
質問なんですが、こちらは通販的なことは可能でしょうか?普段JUILLETさんにお世話になっているのですが、そしらに入荷する予定もないでしょうか?失礼な質問ごめんなさい;;
のん 2008-12-08(Mon)23:35:51 編集する
COMMENT
TITLE : のんさん
はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。
通販は可能なのですが、近日、JUILLETに入荷予定ですので是非、JUILLETにてご覧下さい。
また、もし気になる商品がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。



# 未奈 2008-12-09(Tue)12:31:14 編集する
COMMENT
TITLE : 返答ありがとうございます*
入荷するんですね。
つばつけておきます(笑)
のん 2008-12-09(Tue)20:05:05 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"