忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-02 (Sat)

こんにちは!
自転車通勤で腕が真っ黒です。ミナです。


先日、フランスより新商品がやってきたwow retro。
今から使えるベストや編カーデなどなど今日は一挙にご紹介です!


まずは万能VESTくん*
DSC01447.jpg



こんな真っ黒の編ベストや
















DSC01453.jpg




個性的な柄と留め金が可愛いチロリアンベストや















DSC01455.jpg





渋めなエンジ色に変わったボタンがなんとも可愛いんですよね~。な、ベストもやってきました♪














お次はカーデ
DSC01448.jpg





これからの季節、ジャケットを着るにはまだ暑いかも…
なんて時に使えるカスミちゃんお気に入りこんな編カーデも
盛りだくさんです♪












続いてワンピース
DSC01461.jpg






シンプルな形が可愛く、いつの時代も流行問わず着ていただける、コットンワンピースや












DSC01473.jpg







お洋服は楽チンが1番!
なんて方、古着ならではの刺繍チュニックや
チュニックワンピ










DSC01443.jpg





秋冬大注目のチェック柄!の、ロングシャツ。
デニムや軍パンに重ねるのは勿論ですが、スカートと合わせて女らしさをプラス!です。












そしてお待ちかねのスカート
DSC01463.jpg




wow retro定番のプリーツスカート、綺麗な色が沢山揃いました♪









極めつけはジャケット
DSC01460.jpg



キッズサイズは合わせるものを選ばず、重宝するんですよね!
まだ早い。。。なんて思っていると、先越されてしまいます。
女の子は先取りですもんね。











こんな感じで一気にご紹介しましたが、まだまだ載せきれないものがたっくさんで......
是非、沢山揃っているうちに、店頭に見にいらして下さい





おまけ***
DSC01475.jpg










エアコンです。以前にもエアコンが付いた!とお知らせしましたが、嬉しすぎて、載せてしまいました...
コレのおかげで、今年のwow retroは快適ですよ~

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 刺繍チュニック
めっちゃ可愛いですね~
# ちびた母 2008-08-02(Sat)23:29:57 編集する
COMMENT
TITLE : ちびた母さん
コメントありがとうございます。
返信かなり遅れてしまい、もうしわけありません…、、
今回アップした意外にも、たくさん入荷しておりますので
お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さい。
お待ちしておりますね♪
# ミナ 2008-08-10(Sun)14:13:44 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"