忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-21 (Thu)
こんにちは~!
最近なんだか夜が寒いですね…夏大好きな私としてはかなり残念ですが…
秋はお洋服を着るのがもっともっと楽しくなるのでね♪

考えるだけでニヤけてしまいます!へっへっへ笑

今日はこれから大活躍すること間違いなしな
《corduroy one piece》
をご紹介です!

DSC01581.jpg




切り替えになっているウエスト部分にはギャザーがたっぷりと入っています。
ストンとシンプルな形です。










DSC01566.jpg



色は綺麗な青です。
落ち着いた青なので色物をあまり着ないけれど、挑戦してみたい!方にもオススメです。
後ろにリボンがあるので、きつめに絞ったり、ゆったり着る事も出来ます。
膝がちょうど隠れるくらいの長さなので、こんなミドルブーツに合わせても可愛いですよ♪






>>>¥13,440




DSC01587.jpg


明るめ茶色のこの子はサイドに付いたポケットがすごく可愛くて、、♪
このボテっとしたシルエットで、気付けばポケットに手を入れている…なんてポケット好きさんにオススメです。

と言う、私がポケット大好きなので…この子は本当に良いです笑







DSC01578.jpg



ノースリーブなので、TシャツやロンTに重ねたり、
パーカーやカーデなどを羽織るのも良しです。










>>>¥13,440






DSC01584.jpg


先にご紹介した2点はゆったりめでしたが、この子はタイトなシルエットですっきりと着れます。












DSC01575.jpg


色は濃いグリーンです。
ウエスト部分にはベルトループが付いているので
気分でいろんなベルトを付けてみたりすると雰囲気も変わり、楽しめそうです。
こちらもポケット付きです♪








>>>SOLD OUT







DSC01592.jpg



最後はこの子。
柄や色合いが可愛いんです。
黒地に柄がとっても映えます♪











DSC01570.jpg



サイズ感も良く、丈も膝丈なのでロングブーツに合わせたこんなスタイルや、柄の靴下にショートブーツなんかも可愛いですね♪







>>>SOLD OUT







皆とはちょっと違う、秋物ワンピースお探しの方コーデュロイワンピース、オススメです
是非見にいらして下さい♪



本日のおまけ++
DSC01594.jpg
お友達から大阪土産をいただきました。
その名も
『たこ焼きまんじゅう』

こんなお茶目なまんじゅうがあるんですね~

甘い物大好きなカスミちゃんと私は即行、袋を開けました。


DSC01595.jpg

『どうもこんにちは、たこです。』
すーごい魅惑的な口だ~
おっかない笑

なんてじっくりみながらも2口でお腹の中へ~

美味しかった♪
どうもありがとう!

全国各地には色んなお茶目なお菓子があるんでしょうね。
お腹減ったな~


mina






PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"