忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-11 (Sun)
秋はもう終わり!?っていう位寒いですよねこの頃。
wow retroには今欲しいニットアイテムが大量に入荷しております!
その中から、まずはおすすめのニットベストをご紹介。

[brown vest...¥6,195]
DSCF0408.jpgDSCF0403.jpg










DSCF0428.jpg


無地のブラウンはなんにでも合わせられる万能アイテム。

この子は編み方が可愛いので、編み目が目立つ様淡い色合いのワンピースなんかに合わせると尚◎

ウエストがシェイプされているので重ね着でもすっきりと見えるのが嬉しいですよね!











[white×silver lame vest...¥6,195]
DSCF0460.jpgDSCF0468.jpg










DSCF0449.jpg


真っ白!?と思いきや、シルバーのラメが織り込まれているこちら。さりげないきらきらが魅力です。

チロリアンスカート+ブラウスのいつものコーディネートがきりっと引き締まります。

可愛らしすぎるコーディネートが苦手だわ、、、
なんて方におすすめの一枚。










[pink-beige×brown vest...¥6,195]
DSCF0413.jpg

DSCF0425.jpgDSCF0420.jpg










DSCF0410.jpg


ピンクベージュがベースで、肩と裾にだけ模様が!
太めのリブとボタンもポイントです。

茶系でまとめればほっこりほっこり~
な、可愛らしいコーディネートに。














[brown×beige border vest...¥6,195]
DSCF0378.jpg

DSCF0386.jpgDSCF0381.jpg










DSCF0367.jpg


ほっこりそのニ。
ベージュ、茶色、アイボリーのボーダー模様。

「グランパシャツにデニムにレースアップブーツ」は、ニットベストとの相性ナンバーワンコーデです。














[green×pink-gray vest...¥6,195]
DSCF0432.jpg

DSCF0439.jpgDSCF0446.jpg










DSCF0474.jpg


最後はこちら。
珍しいグリーンベースに、ピンクグレーやベージュのラインが入った一枚。

お尻にかぶる位の長めの着丈も特徴的。

女の子らしいんだけど、ふわふわしすぎない、程良い感じが◎












お気に入り、だけど、着すぎて飽きちゃったわ~なんてお洋服には、ベストを一枚持ってくるだけで大分違った印象になります!
「秋物は買ったはずなのに何か欲しい」、「去年とコーディネートが一緒な気がする」、
なんて感じている皆様、ニットベストはいかがでしょう???
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"