忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-19 (Mon)
流行に囚われないwow retroの定番、ミリタリー。
その中から本日はこんな雰囲気のあるカットソーをご紹介です*

sweden waffle  ¥5,145
DSC03870.jpg
元々の色は真ん中のオリーブ色。
向かって左の黒と右のブラウンは染めたものなのです。
色が違うだけでも雰囲気がかなり変わり、サイズ感も様々。
DSC03886.jpga8f921d9.jpegDSC03881.jpg











そしてこのカットソーの特徴を!
襟元とカフスの生地が切り替えになっており、首の開きの王冠スタンプがポイント。
そしてくったりと柔らかいこの凸凹素材が何より着易いのです!!
お洗濯すればするほど増すくったり感がまたたまらなく可愛い*

DSC03862.jpg
まずは真ん中のオリーブ色を着こなしてみました*
ユーズド感たっぷりのこのこすけた色、お好きな方が多いのでは?
刺繍がポイントの真っ白スカートに合わせナチュラルにまとめました。



White skirt  ¥7,245
EURO Levis501 ¥13,440
Work Boots ¥15,540






DSC03864.jpg

そしてちょっぴり短めな袖とすっきりタイトなシルエットの茶色。
サーモンピンク×グレーのボーダースカートと編みベストで女の子スタイル*






Filet vest ¥7,245
Skirt ¥7,245
Belt ¥4,095
Boots ¥16,590



DSC03858.jpg
最後はクールな雰囲気の黒。
色落ちの良いワークサロペット+黒のパンプスでシンプルかつ大人にまとめました。





Work salopette ¥13,440
Pumps ¥9,240







オール古着、古着MIX、古い雰囲気のあるお洋服を取り入れたファッションはやっぱりどこか良い意味で1味も2味も違います。
古着を取り入れたお洒落をもっともっと楽しんでいただけたらな~♪と思います*
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"