忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-08 (Wed)
最近なんだかジメジメしていて本当嫌になちゃいますね。。。


そんな気分を晴らそうと

wow  retro3姉妹は行ってきました☆ビアガーデン!!in  norubesa!!





N1.jpg
N2.jpg


















上を見上げると観覧車♪すごく綺麗でした!






N3.jpg店長さんはかなりのダンディーボイスの、Mr.ダンディ。
とても親切にして頂きました。感謝、感謝。







N4.jpgN5.jpgN6.jpg









広々した屋上を満喫しながら早速
『かんぱ〜い!!』
勢い良くビールを吸い上げるサックンこと店長
ビール片手に観覧車のネオンライトに目を輝かすアユミさん

いつもお世話になってます!









N7.jpgN8.jpgN10.jpg








すると店員のウロコガワさん(仮名).......
『今、お肉と野菜お持ちしますので』

実は実は、ジンギスカンとビールの飲み食べ放題!!!
そしてこの日は店長のオゴリ!!


『ありがとうございます〜!!』
涙。。涙。。
拝むアユミさんとあたし。


『まぁ。食べなさい。飲んじゃいなさい!』




N11.jpgN16.jpg












『いただきま〜す!!』
勢い良く食べました。笑







N15.jpg
N12.jpgN13.jpg







ちょっと休憩を挟みながらたくさん飲んで食べました。
するとヤマモトくんがビールをもってきました。

『え〜!?あたし2杯い〜!?』

本当は私、ビールが苦手なんです。。



N14.jpgN17.jpg












せっかくの飲み食べ。ここぞ!とばかりに飲みました。
『あたし、酔ちゃいました〜。。』とばかりに白目。

とか、『どんだけ〜〜』ってやつです。








N18.jpg



















飲んで食べて笑って♪
本当に楽しい時間でした☆

大通公園のビアガーデンに飽きてしまった方、
norubesaの屋上で
ゆったりジンギスカンしながらなんていかがですか??








N19.jpgこずえさん、慰謝料でごちそうさまでした♪
無事で本当に良かったです。
美味しかったです!!

*mina*
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : うーむ
その顔はひどいんでないですか!?笑       うちも行きたかったな~ごちそーさまでーす。てゆう私はだれでしょーQQ
# みるみる 2007-08-09(Thu)00:50:21 編集する
COMMENT
TITLE : コメントありがとうございます!
みるみる??もぐみるチャン??間違ってたらごめんなさい。。
顔ひどいですよね…
やばいですよね…
もう嫁に行けません。
でも!面白いブログの為に
体はりました…笑
# ミナ 2007-08-09(Thu)11:25:52 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"