忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-17 (Fri)
8/9でめでたく一周年を迎えた系列店『JUILLET』のanniversary partyのため
函館へ行ってきました。

当日はかなりの豪雨だったにもかかわらず、たくさんのJUILLET愛好家さんたちが
駆けつけてくれました!!!!




jj11.jpgjj10.jpg







8/9〜8/12まで "anniversary sale" !!!
かなりお買い得になってました。
私も¥2940均一のパンプスをご購入してきましたぁ。
made in itayのパンプスはこんな価格では買えませんからねぇ〜ラッキー!!!!




j4.jpg



26896ec0jpeg








jj9.jpg








お客さんからのお花やシャンパン、ワイン、ケーキなどの
お祝いが続々と届く!!届く!!!
『 JUILLET 』の文字が形どられたケーキ。これはかなり絶品!!!すごく美味しかった.....。


jj19.jpgjj17.jpg














jj7.jpg







PM18:00 party start !!!→ → →
続々と購買欲ムンムンのお客さんたちが登場。
混雑する店内。




jj4.jpgjj8.jpgjj5.jpg










去年もJUILLETのオープンパーティーで会ってお気に入りになってしまった『マヤさん』
可愛くてお洒落婦人。今年も会えて嬉しいです。

この日のために、作ってもらったというドットのドレスを着て来てくれたワン子先生。
実は、この中にももう一枚ドレスをお召しになっていて、衣装替えもしてくれましたぁ。

目がまかれそうになっているワン子先生とarchのホッシー。






jj6.jpgjj16.jpg







本日のDJ『 コーチャン4 』とその仲間達。




jj3.jpgjj2.jpg









見る人が見れば...........チョメチョメチョメ。





jj15.jpgjj14.jpg









超〜素敵!!!! 函館一番のvintege女!!! 『chocomoo 』のマユミさんと私。

『 JUILLET 』店長コノミちゃんと私。





j2.jpg



















コレコレ↑↑↑私たちからのプレゼント。
イタリア産のスパークリングワイン(ロゼ)では今年1等賞のワイン。
シャンパンよりもおいしいことで人気みたいです。
これはかなり美味しく頂きました!!!! 私だけスイマセン......。






j3.jpg




















AM12:30 PARTYも無事終了。
お疲れ様でしたぁ.....。
これからも、2人仲良く頑張ってねぇ〜。


サックンより
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : さっくん先生
ちびたを載せてくれてありがとうございます☆
さっくん先生おもしろくって
いとこのおばさんも、大絶賛でした♪

今度札幌いくとは、FEATチワワ先生と行きマース。
# ちびた 2007-08-17(Fri)22:02:24 編集する
COMMENT
TITLE : ちびたの母さんへ
コメントありがとうございます!!!
可愛くとれましたので載っけちゃいましたぁ〜。
ぜひぜひ、札幌遊び来て下さいぁ〜い。
来る時、mixiにでもメール下さいね。
# サックン 2007-08-20(Mon)16:18:35 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"