忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-03 (Wed)
パリ蚤の市より素敵なネックレスが到着いたしました!

rosary necklace...
DSC01732.jpg


1930年代~1980年代のロザリオネックレス。
1点1点に独特な雰囲気、存在感があります。

なかなか出会えない1点ものネックレス。
今回はこちらをご紹介です!













DSC01748.jpg


今回入荷の中で唯一の色物、
水色のビーズがすごく綺麗なこちらはチェーンがあまり長くなく、ビーズが小さめなので付けやすい。












>>>SOLD OUT

DSC01770.jpg





















DSC01759.jpg



濃い茶色のウッドビーズが使われています。
トップの十字架が白い十字架にゴールドのイエス・キリストと縁取りがされており、他とちょっと違ったデザインがポイント。









>>>SOLD OUT

DSC01766.jpg





















DSC01762.jpg




薄めな茶色のビーズでシンプルな物。
ビーズの色味が濃いものから薄いもの様々です。










>>>¥15,540

DSC01764.jpg






















DSC01755.jpg



チェーンが長めなこちらのビーズは、木の実か何かなのではと思われます。
1つ1つ形も、大きさも違うビーズが特徴です。
トップには十字架とコインの2つが付けられています。








>>>¥13,440

DSC01767.jpg




















DSC01751.jpg




今回入荷の中でチェーンが1番長い物です。
黒にかなり近い茶のビーズで所々のビーズに柄が彫られています。
着丈の長いシンプルなワンピースにさらりと付けてあげるのも合いそうです。





>>>¥16,590



DSC01772.jpg


















入荷数が少ないので気になられた方は是非、見にいらして下さい!




*おまけ*

今回の蚤の市買い付けてきた物のバックの中になにやらボトル入りのビニール袋が…


私 『なんだろコレ?まささん(オーナー)、このみさん(JUILLET店長)の私物かな~?』
カスミちゃん 『なんだろうね~?取り忘れたのかな?』

私 『商品じゃないよね?開けてみて良いかな?』
カ 『良いんじゃない~?』

ガサゴソ…

DSC01725.jpg
なんと、中身はこのみさんからのお土産のハンドソープ!!!

『なにこれ~!?可愛い~♪♪』
とかなりはしゃぎました:-)

パープルキャップ(ラベンダー)→私
オレンジキャップ(オレンジ)→カスミちゃん

このみさん、ありがとうございます♪
大切に使います!



mina
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"