忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-28 (Wed)
先日、再入荷してきました『ロシア軍グリースパンツ』

これからの季節にぴったりな(もちろん、今からでも着て頂けます♪)
この子のポイントは

①ゆったりと着心地がよく、動きやすい。
②今年注目のサルエルパンツのようなシルエット。
③春にぴったりなやわらかい黄色。
④着込むほど、お洗濯するほど雰囲気を増す。
⑤薄手生地の為、重ね着しても嵩張らず、すっきりと納まる。

などなど…
優秀アイテムなんです。そして¥3,045というこのお値段。
なんて良い子だ!笑

今回はそんな『ロシア軍グリースパンツ』のwow retroおススメコーディネートを3つご紹介です!
DSC03278.jpg
コーディネート①
こちらも先日、再入荷してきましたスウェーデングランパシャツを重ねたゆったり楽チンコーデ。
ちょっぴりナチュラルなコーデの足元にはゴールドのパンプスで大人っぽさをプラス。


swedish Army Grandpa shirt
>>>¥8,295

repetto gold pumps
>>>¥36,750





DSC03284.jpg
コーディネート②
続いて、ゆるーい雰囲気のパンツにあえてかっちりジャケットを合わせたマリンコーデ。
中のカットソーと足元でマリンテイストをプラスし、パンツを膝下までロールアップする事ですっきりとした印象に。



kids size jaket
>>>¥8,295


Rssian Army border Tee
>>>¥5,040

pumps
>>>¥10,290


DSC03287.jpg
コーディネート③
柄のベストをポイントに同系色でまとめたこちらのコーデ。
カーキ色のベスト+黄色のパンツの相性は抜群◎
レースのカットソーやパンプスを合わせ、子供っぽくなりすぎないようにまとめました。



vest
>>>sold out

pumps
>>>sold out




コーディネート、ご参考になっていただけましたか??
この3つのコーデに限らず、合わせ易いアイテムですので、是非自分らしく着こなしていただきたいなぁと思います♪

入荷枚数に限りがございますので、気になられた方はお早めに!
お待ちしております。
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 昨日は・・・
昨日はありがとうございました♪
花柄ワンピースめちゃ気に入ってます!また近いうちに遊びに行きます~~☆
そしてコーディネート参考になります

色んなアイテムでコーディネートしてください♪
# kana 2009-01-29(Thu)00:57:59 編集する
COMMENT
TITLE : kanaさん
こんにちは♪
こちらこそありがとうございました。
ワンピースとても似合っていました♪
気に入っていただけた様で嬉しいです!

コーディネートも随時更新していきたいと思いますので、是非ご覧下さい。

では、また遊びにいらして下さい♪
お待ちしております。
# mina 2009-01-29(Thu)12:26:40 編集する
COMMENT
TITLE : お久しぶりです
みなちゃん、かすみちゃんいつもお世話になってます☆このロシア軍のパンツめっちゃほしいです。。札幌にいたらすぐ買いに行けるのに…こないだのレースワンピかなり着てますょー♪パンツひろえちゃんにお願いしてみようかな★
# しおり 2009-01-30(Fri)20:05:14 編集する
COMMENT
TITLE : しおりちゃん
こんばんは~お久しぶりです!!!
あのワンピ、しおりちゃん似合うんだろうなぁ~着てるとこ見れなくて残念。。。
パンツ、かわいいよね~札幌帰って来たりしないのですか???
ちなみに通販もやってるから、何かあればご連絡下さいね~
# kasumi 2009-01-31(Sat)18:56:28 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"