忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88
2024-04-21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-22 (Fri)
こんにちは!お久しぶりです!ミナです*
だんだんと春に近づいてきて最近かなり物欲が激しくなってきてます。。
今日はやっぱり春と言えば気になるWhite Itemを紹介します♪




645cda1ajpegc2d08e2a.jpeg





White  tops>>>SOLD





今買って、着方次第で1年中着れちゃうこの子。
春秋は長袖カットソーに
夏はキャミやタンク、Tシャツに重ねて
冬はカーデやパーカーの中に着ても◎
肩から首元に掛けてのレースが何とも言えず可愛いくて
刺繍までされてるんです!



whi3.jpgwhi4.jpg






Cami>>>¥13440





肩ひもが細めでレースがかなり繊細なこのコットンキャミ。
動きやすくて可愛い格好が好きな私は
ロールアップしたデニムにパンプスを合わせたいな〜。。
なんて密かに妄想しました。



whiop5.jpgwhiop6.jpg





Cotton op>>>¥13440





ワンピースて憎いですよね〜。。
1枚でさらっと着るだけで可愛いですもね。
ついついたくさん買ってしまう。
こんなノースリーブワンピならインナーも選べちゃうので
インナーを選ぶのも楽しくなりますね。
胸元の刺繍もまた◎
小花柄のカットソーに合わせたりしたいな〜♪と
またまた妄想癖が…


1c93d03ejpegwhiopls8.jpg




Vintage Cotton op
>>>¥31290





赤い刺繍がなんとも可愛いVintageのワンピース。
蚤の市からやって来ました。
1枚で着たり裾からランジェリーのレースや
スカートをちら見せなんてのもオススメです♪


whipt9.jpgwhipt10.jpg




Cotton short pt
>>>¥10290





最後はこの子!
この形!裾のレース!可愛過ぎる!!
なかなかこうゆうのは可愛いけど着こなすのがな〜
っと思いませんか??

と、言う訳で
着てみました!!
↓↓↓
whi12.jpg


少し丈の短いソックスや
リブのタイツ、ニーハイに合わせたりも◎
子供っぽくなりすぎない様に足下は
パンプスをチョイス!











whi11.jpg


私のオススメコーデをもう一つ♪
コットンキャミに最近かなり気になる
パステルカラーのスカートを履きました。
締めはデニム!
無地が多い時は
柄のストールや柄のベストを着て
いつも味付けをします。








White Item 今日紹介した以外にまだまだたくさん揃っています♪
春に向けてWhite Itemはかなりオススメです。
是非遊びにいらして下さい。






PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"