忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-22 (Sat)
こんにちは!
最近『ブログ見てます!』と言って下さるお客様がたくさん
いらっしゃってとてもありがたいと思い、頑張って更新しよう!と
改めて思いました。

この場を借りてお礼を言います。ありがとうございます。

今日も張り切って更新しますよ〜!!
今回はエスニックスカートのご紹介です。
mixiのコミュニティーにてご覧になって下さった方もいらっしゃると
かもしれませんが…
もっと詳しくお見せ出来ればと!!


それではさっそく
↓↓↓
↓↓

   e                  th                         n
e1.jpgth2.jpgn3.jpg










                           c!!
i4.jpgc484c756.jpeg











e
sk3.jpg





ボタンの飾りが付いているこちら。
不思議な柄が何とも言えず◎
色が黒とベージュで落ち着いた色見も
合わせやすさ抜群です。







th
sk5.jpg






私、個人的にこの配色かなり好きです。
オレンジにベージュに茶色に…♪
ちょっとレトロな感じも可愛いんです〜。







n
sk2.jpg





ロング丈のこの子は
フリンジのブーツに合わせて
ヒッピーな感じで着こなしても
良いですね〜♪
ロングスカートはちょっと…。
なんて方は胸の上で引っ掛けてワンピと
して来ても◎




i
sk1.jpg





茶と青で存在感たっぷりなこの子。
素材も柔らかくて肌触りがとても良い
です。
白い無地のTシャツにさらっと合わせても
可愛いんだろうな〜♪






c
sk4.jpg







ちょっと大人なプリーツスカート。
柄の感じも他とは違い、ちぐはぐに並んで
いるんですよね〜。
憎いな〜。







そして恒例のコーディネート!と、勝手に恒例にしましたが…。



Before..
code1.jpg






いつものコディネート。
このままでも可愛いけど…。
何か物足りないな〜。
春だし、柄も取り入れたい!…


・・・。


After**
code2.jpgcode3.jpg

















一つ柄のアイテムを加えるだけで雰囲気もこんなに変わります♪
いつものコーデに飽きちゃった方や
柄物に挑戦したい!なんて方にお勧めです。

ウエスト部分がゴムになっているのでトップスとしても
着れちゃいます。(私、これ、よくやります。)

淡い色見が多いので
柄物を着た事が無い…なんて方でも取り入れやすいのでは?
と思います。


お気に入りの色、柄を是非見つかりますように♪





PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"