忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-21 (Sun)
こんにちは!
最近チークの色がピンクよりもオレンジなyuaです。
特別何が変わる訳でもないのですが、ちょっとだけ元気になれる気がします* 

そんな私の今日のお気に入りなお洋服はこちら。

 
**  one-piace **

IMG_4394.jpg
PRICE...¥13.440

可愛らしさ満点のこのワンピース!
なんとも言えない優しい色合いに惹かれます♪

そしてなんと言ってもこのレース!↓↓
 
IMG_0577.JPG
見れば見るほど可愛いんです。
でも、この甘くなりすぎない感じが結構大事なんですよね。

IMG_0621.JPG

そして…
既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
ボタンがシェルボタン

シェルボタンとは、
貝を加工して作ったボタンのことで、1950年代以前の贅沢なパーツなのです。
これだけで嬉しい♪



もちろん、
ワンピースの裾にもしっかりレースが♪











ワンピースのいいところは、とにかく楽ちん!
さらっと着れるので、リラックスしたい日こそワンピース☆



ツイードやレザーと合わせれば、カジュアルでも品のあるスタイルに。  
ヴィンテージキャミをチラ見せすると更にお洒落!

IMG_3832.jpg




tweed jacket>>> ¥10.290
vintage cami>>> ¥5.250
bag>>> ¥11.550
boots>>> ¥16.590
















脇役でもちゃーんと使えるんです。  
ニットやデニムを合わせれば、防寒にもなるし、モコモコし過ぎない着こなしになります♪

IMG_0604.JPG





knit>>> ¥8.295
fur collar>>> ¥10.290
denim>>> ¥13.440















簡単にボーダーを着て、フレンチな気分でお散歩なんかも素敵!
透け感がまたいい味出すんです。

IMG_4717.jpg

普段は黄色のお洋服はあまり目に留まらない私。
気持ちがこんな可愛らしい色を求めているのでしょうか**
色のエネルギーを借りて、これからの冬本場を乗り越えていこうと思うのでした♪

まだまだ素敵なワンピースがございますので、
なくなってしまう前に是非見にいらしてくださいね*


お問い合わせはこちらから

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"