忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-11 (Thu)
初めまして!
本日ブログを書かせて頂くのは・・

 

DSCF6203.JPG
7月からwowretroで働かせて頂いております、
川村 結愛(かわむら ゆあ)です*

まだ不慣れな点もありますが、カスミさんと一緒に
もっと素敵なwowretroにしていこう!と思うので、
皆さん宜しくお願いします★




今日は初ブログです!
今回は私が可愛い!とキュンとするお洋服をご紹介致します♪



*TWEED JACKET*
DSCF6167.JPG
PRICE...¥8,295〜


ジャケットとしては勿論、ショート丈のコート代わりにも使えるツイードジャケット。
冬本場になるといよいよこの子たちの出番。
メンズライクにもレディライクにもいけちゃう!
一着あると着こなしの幅がぐ〜んと広がります♪


その中から私のイチオシを…*

 
DSCF6158.JPG
PRICE...  ¥18.690

綺麗なグリーン色が目を惹くこちら!
こんな色は他には無いですよね!さすがヴィンテージ。


オススメポイントはこちら。
DSCF6173.JPG



このほっこりウッドボタン!
グリーン色の生地とも良く合っていて、まさにキュンとするポイントです





DSCF6182.JPG


肩部分のエポレットも
ワンポイントになっていて可愛い!








そして実はこの子、まだオススメポイントを持っているんです。

これは!!!!!
DSCF6176.JPG

ジャケットを開くとHarris Tweedのロゴが♪

「Harris Tweed (ハリスツイード)」とは、
イギリスのスコットランド北西に位置するハリス島で作られるツイードのこと。
このハリス島の水が羊毛の染色に適しているのです。
そして生地の一つ一つがハンドメイド!!それぞれに風合いがあり、温もりが感じられます。
また、ざっくりした感触が魅力で、独特で豊かな色合いが特徴。

数あるツイードの中でも最高級の品質のため、ツイードの王様とも言われております。



シンプルなシャツワンピースとEURO Levi'sで、
すっきりと、でも雰囲気のある着こなしもよし♪



プリーツスカートに合わせて
可愛らしくガーリーな着こなしもよし♪

DSCF6132.JPG

もちろん、暖かさは間違いナシ!
これからの季節…オシャレも防寒も欲しい、そんなワガママもきく優秀なジャケット。
まだ他にもございますので是非見にいらして下さいね♪



DSCF6136.JPG


「あ〜欲しくなっちゃうなぁー。。」と私♪(笑)

カスミさんに激写されてます。
この時期は物欲ヒートアップですね。。








++おまけ++
DSCF6157.JPG


差し入れに、はらドーナッツを頂きました♪
形もかわいくって、優しい味にほっこり。

またもや私、激写されてます。。笑








DSCF6147.JPG



気温もぐっと低くなり、いよいよ冬ですね。。
オシャレを楽しめれば寒さなんて怖くない!と
意気込んでる新人YUAなのでした♪笑

皆さんどうぞ宜しくお願いします**








お問い合わせはこちらから
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"