忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-03 (Thu)
お待たせしました!ついに入荷です!!
GOLD repetto

一足先にシルバーのrepettoが入荷していたのですが
ゴールドがなかなか届かず、、

待ちに待った入荷にテンション上がりっぱなし!

届いて早速は箱の中を覗いてみました。
repetto1.jpg















『可愛い〜!!!』
と、思わず独り言。

repetto2.jpgrepetto3.jpg















ちょこんと付いたヒールも可愛く、
とっても歩きやすい!ミリタリーパンツやデニム、ワンピースとも相性抜群
です。欲しいな〜…。

・repetto GISELE(GOLD)>>>¥36,750

・size 37,38,39

       


repetto4.jpg











3足仲良く店頭に並んでいます。
是非店頭で!
repettoデビューの一足に♪
すでにお持ちの方はコーディネートのポイントにいかがですか?


・repetto GISELE(SILVER)>>>¥36,750
・size 39


・repetto BB(BLACK)>>>¥28,350
・size  35,38





*おまけ*

先日、お世話になったサックンこと店長と
メガネが似合うメガネ女子、アユミさんと
いつも爆裂トークでお店を盛り上げてくれるもぐみるチャン(仮名)、
4人で夜のすすきのへ!!

カラオケでの1枚
↓↓
karaoke1.jpg

2人供、とても元気そうで
何よりでした。
久々のカラオケはかなり盛り上がり、
楽しい夜となりました♪

もぐみるちゃん、店長、アユミさん!
また行きましょう♪





そしてそして昨日、我がwow retroの前でフリーペーパー
『PILOT』の撮影が行われました。
いつもお世話になっております。
wowretro1.jpg









今回協力して頂いた、コトヨちゃん、のりこちゃん、
どうもありがとうございました♪
お二人ともいつもお洒落で可愛くてお人形さんのようで…。

羨ましい限りです。


pilot1.jpg











今回協力して頂いたコトヨちゃん(右)とコトヨちゃん彼、イチさん(左)。
私がいつも行っている美容室『upacara(ウパチャラ)』の
スタッフさん。
いつもありがとうございます。


残念ながら自前デジカメ不調の為、
撮影風景写真が消えてしまい、のりこちゃん画像が…
すみません。。



とにもかくにも、今回の模様は『PILOT』にて!!!
早く見たいな〜♪楽しみです!

是非チェックして見て下さい!
お楽しみに!!!
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"