忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-10 (Thu)
1つ有るとかなり着回しがきくアイテム。
『ベスト』
そしてベスト好きな私。。
なんだかんだ週に5回はベストを着ているような気がします…。
着過ぎか…。
と、言ってる今日もベスト着てるんです〜。
いや〜。ベストは良いです。

と、言う事で今日はヴィンテージスーツベストのご紹介です♪

vest.1.jpg最近、街を歩くと
花柄やビビットカラー、パステルカラー
のお洋服を着ている方を良く目にします。
春だな〜。と見ているあたしまでウキウキします。
そんな甘めなお洋服に1つ、こんなボーイズテイストなベストを取り入れてあげても可愛いですよ♪


Vintage vest>>>¥10290


74e8de47.jpeg





こんな感じでシンプルにデニムに合わせたり
夏はTシャツにさらっと着るのもオススメです。








ce444312.jpeg


スーツベスト×甘めワンピって…??
と思われる方もきっといらっしゃるかもしれませんが、
実は相性バッチリ!
甘めなワンピースに重ねて甘さを少し抑えてあげて、
ちょっとハズして着たりしても可愛いんです♪
花柄ワンピにも合いますよ♪






f0f7312b.jpeg






そしてウエストがゴムのスカートと言えば
wow retro定番スタイルのこちら。
スカートをトップスにウエストはベルトでマーク。
定番スタイルにベストでお洒落度アップです。







このスーツベスト、裏地がストライプになっていて縫い目も綺麗に処理されているので
裏を表にして着るという技も出来てしまうんですね〜。
ほんっと可愛いヤツです(笑)

code4.jpgcode5.jpg

















流行廃りの無いベストは1枚持っているとかなり使えるので是非オススメです。
コーディネートが寂しい時に重ねたり、いつものコーディネートが飽きちゃった方、
ベストは使えますよ♪

きっと皆さんもベストの虜になる日は近い。(笑)

明日もベストだな〜。

ではでは、お待ちしております♪

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"