忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-14 (Sun)
アクセサリーの入荷が続いております!
前回はアンティーク組をご紹介しましたが、今回は新品組です。


DSC02903.jpg







ball pierce
>>>
SOLD OUT





DSC02925.jpg


イエローゴールドと枯れたシルバーの粒々が付いた、華奢なピアス。
ゆらゆら揺れる葉っぱモチーフもポイントです。












DSC02897.jpg





umibudou pierce
>>>¥11,550







DSC02920.jpg


カラフルな天然石があしらわれたピアス。
海ぶどうの様な形が珍しい!!!
ミナちゃんは密かに狙っている模様です。。。












DSC02902.jpg





citrine pierce
>>>¥8,925







DSC02918.jpg


薄い黄色のシトリンという石が付いたピアス。
苺みたいな形で、付けてみると案外大人っぽい印象です。












DSC02908.jpg





long pierce
>>>¥10,585







DSC02931.jpg


アンティークの布やビーズ、真鍮パーツと、現代のパーツを組み合わせて作られた、
左右違うデザインのロングピアス。
お友達同士で、片方ずつ付けても良いですね♪










DSC02911.jpg





starfish pierce
>>>SOLD OUT







DSC02929.jpg


ゴールドのヒトデちゃんピアス!
こんなモチーフ見たことない!
星が揺れているようで、なんだかロマンチックです。












DSC02913.jpg
ゴールドビーズと大きさの不揃いなパールでできた、ネックレスとブレスレットです。
ブレスレットは、ややゆったりしたサイズ感なので、今時期長袖の下からちらちら覗かせるのにぴったり!

bracelet
>>>¥13,650
necklace
>>>¥16,800

DSC02937.jpg


ネックレスは、付けてみると、パールの部分が少し斜めに来るのがニクイです。
短めなので、重ねづけにも。












DSC02895.jpg





hair acc
>>>¥8,400






DSC02941.jpg


最後に、アンティークパーツで出来た、フランスメイドのバレッタ。
普段はブローチをメインに作っているので、バレッタが入荷するのはかなり稀なのです。











最近はプレゼント探しをしている♂君のご来店も増え始めました。
皆さん相当悩んでいるようで。その、彼女を想い、悩んでいる時間も幸せそうで。
そろそろ私も探し始めねば、と思いつつ、系列店『ARCH HERITAGE』にお邪魔しに行きました。

そこで見つけたこんな物達。
24fd0c17.jpeg鞄で御馴染み、大人気のSTYLE CRAFTより、
お財布2型が入荷していました!!!
使いやすそう。プレゼントに良いかも。
というより、自分に欲しい。。。

余計な装飾が無いシンプルなデザインで、使い込む程に人其々の風合いが出る、STYLE CRAFTのアイテム。
これはお財布だって間違いないはず!
いいもの見っけ!



他にもこんな物達が。
DSC02888.jpgDSC02883.jpg








お品切れ続出らしい、TAPIRのレザーケア用品は、
実は我がwow retroでもレザーブーツや鞄をコレでお手入れしてから店頭出ししていたりもするのです。
ビックリする位、革が息を吹き返しますよ。

他にも小物が充実していましたので、プレゼント選びに困っている方、是非、HERITAGEにも足を運んでみて下さい♪
優しい河田さんと、イケメンのヤスがお手伝いしてくれるはずです!

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"