忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-24 (Wed)
Merry Christmas★☆★
街中はイルミネーションが綺麗ですね~
皆様いかがお過ごしですか?
私達は2人とも、きっちり出勤しております。

さてさて、クリスマス気分に似合わず、こんなアイテムが入荷しました。

Ethnic-Skirt!!!DSC02977.jpg

















>>>¥7,245


ミナちゃんも私も、エスニック柄が大好物です。
季節関わらず一年中使えるのも嬉しいですよね。
難しそう、、、という方も多いかと思いますが、案外取り入れやすいアイテムだったりするのです。
今回はコーディネートでご紹介致します。


<初めてのEthnic...>
DSC02994.jpg

wow retro定番の、German Long Coatをロングカーディガン風に合わせてみました。
色物を抑えることで大人っぽく着ることができ、
エスニックアイテムをあまり着た事がない、という方にもおススメです。

白と赤の珍しい配色のこのスカートは、裾にさりげなーく象が!
こういうの好きです。。。
巻きスカートはこうやって前で結んで着ると、変化が付いて可愛いんですよね!




German Long Coat...¥8,295
Boots...¥16,590


<Ethnic気分にどっぷり浸かりたい...>
DSC02984.jpg

そんな時は、ポンチョともこもこシープブーツを合わせて。これぞボヘミアン!
このスカートは、からし色とカーキ、茶色のグラデーションがとても綺麗な、ミナちゃんおススメの一枚です。

そうそう、ポンチョって、思った以上に暖かいアイテムなのです。
最近だとコート代わりに使っているお客様も。






Poncho...¥8,295
Boots...¥16,590



<スカートを散々楽しんだ後は...>
DSC02996.jpg

胸の上まで持ってきて、チュニックワンピにしてしまいましょう。
コンパクトなあみあみベストを羽織って、すっきり着痩せ狙いです。

こちらのスカートはペイズリー柄と花柄のストライプ!
ワンピにする時の事も考えると、敬遠しがちなロング丈だって侮れません。







Vest...¥6,195
Boots...¥15,540


1枚あると何通りもの着方ができ、ガラッと気分を変えてくれるエスニックスカート。
いつものコーディネートのスパイスに、皆様いかがでしょう???



PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"