忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-06 (Tue)
新年明けましておめでとうございます。

本年も、皆様に喜んでいただけるよう、1点物の古着の良さや、wow retroらしいスタイルを提案していければと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。


では、早速、今年1発目のブログ!!

そうです!只今、wow retroでは
Winter SALEを開催しております!
本日はそちらの内容をご紹介です!
DSC03020.jpg















まずは冬の必需品
LONG BOOTS ¥7,245!!!
SHORT BOOTS ¥5,145!!!
DSC03048.jpg














そしていつものコーデにプラスで可愛く、お洒落度UP!
FUR HAT&Collar
40%~20%OFF

DSC03053.jpg















DSC03009.jpg


女性はもちろん、男性にもおススメしたい暖かアイテム
Muffler ¥1,995
Shawl    ¥2,625












お洋服も続々プライスダウンしております♪
DSC03037.jpg





Knit cardigan











DSC03034.jpg









Mouton Vest







DSC03030.jpg






Coat & blouson










DSC03022.jpg







poncho & cape









DSC03028.jpg







One-piece








などなど!!!
20%~50%OFF!!!

まだまだセール開催中ですので、欲しかったあのアイテム!や、狙ってたあのアイテム!をこの機会に是非、ゲットしにいらして下さい♪

お待ちしております!


そして本日の*おまけ*
DSC03045.jpg
先日、いつもお洒落なKさんから素敵な『絵』を頂きました♪
すごく可愛くて、細かなところまでこだわって描かれており、
私、しばらく見入ってしまいました…

とても嬉しくてさっそくカスミちゃんの手により店内に飾らせていただきました♪

Kさん『お世話になった方に渡してるんです』

いやいや、お世話になっているのは私達のほうです。
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。


mina
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 函館より
古い記事に書き込みして申し訳ありません。
こちらに掲載されてるニットカーデ(写真左のロング)はまだ残ってますでしょうか?
のん 2009-01-30(Fri)19:45:55 編集する
RES : のんさん
コメントありがとうございます!
ロングニットカーデ、まだ残っております。
ちなみに¥13,440の30%OFFで、¥9,410です。
何か気になる点などがあれば、お電話・メールもしくはコメントお待ちしております。

TEL:011-271-2127
MAIL:info@wowretro.com
2009-01-31 19:03
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"