忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-09 (Fri)

暖かくなったと思いきや、寒いですね~。
困ったものです。

気温の差が激しい今日この頃ですが、そんな今にオススメなシャツのご紹介です。
いつも1人で撮影していましたが(自分で自分撮るのって虚しいもので…笑)、今日は5月からwow retroで働くことになった強力助っ人『カスミちゃん』と
お送りします!
わ~いわ~い
DSC00930.jpg

まずは最近、入荷したばかりのスウェーデン軍グランパシャツ。
着丈が長く、ゆったりとしたシルエット。
そのまま着るのも良し、ベルトでウエストマークして着るのも◎
こんな風にパンツに合わせても可愛いです♪

ゆったりなので動きやすく、楽チン。
楽チン好きな方には持って来いな1枚♪




>>>SOLD OUT


DSC00932.jpg


くったりして雰囲気のあるストライプシャツ。
ショートパンツを合わせた足元には真っ赤なパンプスでちょっと大人めに。











>>>SOLD OUT


DSC00940.jpg




続いて、ドイツプリズナーシャツ。
囚人の方が着ていたとは思えないですよね~。
可愛いんです。
サイズも小さめで着丈も程よく、こんな感じでデニムに合わせたりスカートにも相性ばっちりです♪







>>>SOLD OUT

DSC00943.jpg






前と後ろの長さが違うチェックシャツ。
ロングスカートに合わせて大人めコーデ。
ウエストはベルトマークでゆったりシャツもスッキリと着れます。






>>>¥10290

DSC00937.jpg


黒染めされたヘンリーネックのスウェーデン軍シャツ。
サイズは小さめで、着丈も長すぎないのでダボつかずに着れます。
女の方はもちろん、男の方にもオススメですよ♪


そして私はこちらをお買い上げしようかと考え中♪
ミリタリーは本当にやめられませんね~。
うんうん。



>>>¥7245


DSC00945.jpg
そしてカスミちゃんと私。
歳が近い同士、そしてAB型同士(勝手に通じ合えるはずだ!と思っている私。笑)、
仲良く頑張ります~!

カスミちゃん、よろしくね~!



ではでは、風邪には気を付けて…。
お待ちしております♪




PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"