忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-15 (Thu)
ミリタリーアイテムが続々と入荷してきています。
今日は1枚持っていると何かと使える、ミリタリーカットソーのご紹介です。

最近やってきた新人サン。
MARINA  ITALIANA  Tee
italianareytee1.jpg

イタリア海軍のTシャツ。
イタリア海軍で実際に使われていた物で、サイズはかなり小さめです。市場にあまり出回る事が無いレアな物。
ミリタリー好きサンには是非ゲットして欲しい1枚!!

1枚でサラりと着たいですね~。











MARINA  ITALIANA Tee>>>¥4095


f4138b09.jpeg




着てみるとこんな感じ。
フィットして着易く、
気付けばTシャツって持ってないな~。1枚欲しいな。
なんて方にもオススメしたい1枚です!











そしてwowretro、ミリタリー定番カットソー。
German Uネックカットソー
gg1.jpg

毎年、いつのシーズンも大人気なこの子。
ドイツ軍のインナーウェアとして着られていたもので
ゆったりとした着心地なこちらはリピーターの方がたくさんいらっしゃる程!

着易いですもね~♪
私、気が付けば色違いを何枚も持っていました。

う~ん、これぞ、大人買い!笑
なんて、、お値段もかなりお手頃なんです♪




German U/N cut>>>¥3045


gg2.jpg





着てみると、袖が7分丈くらいで、着丈が長めなので着丈が短いのを好まない方にもオススメです♪

首の開きが綺麗で小振りなネックレスなんかをキラっと見せてあげても◎ですね~!












gg3.jpg
毎回、色んな色が入荷してきますが、
今回はこの色達♪

赤、緑、グレー、水色、ネイビー、ブラックです。

見てると、新色を買い足したくなってしまいます。





各アイテム、各色、共に入荷枚数が少ないので気になられた方、是非店頭にてご覧下さい!!





おまけ*
doubutu1.jpg


先日、円山動物園へ行ってきました♪







kirin.jpgtodo.jpg















おぉ~♪                    おぉ~!
doubutu3.jpg










おぉ~!!!笑
小学生振りに行った動物園はかなり楽しめました♪

doubutu2.jpg



そしてここでも桜を発見!!
ん~、綺麗ですね~。
和みます。












PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"