忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-31 (Sat)

皆様こんにちは。はじめまして。かすみです。
趣味はお買い物。もう23歳になるので、そろそろ我慢を覚えなくては。。。


さてさて、今日も気温が14℃.........夜はやっぱり寒いですね。
そんな今時期にぴったりのシャツが入荷しました!

US ARMY ユーティリティーシャツ
DSC01166.jpg
























¥6,195

1976年製のデッドストックで、一度洗いをかけています。
くしゅっとした雰囲気がたまらないですね~
今ではなかなか手に入りにくくなっている小さめのサイズ感で、
ミリタリー初心者の方でもさらっと着ていただけると思います。
今日はこれを使ってあれこれコーディネートしてみました。

では、早速↓↓↓


①ワンピース編
DSC01154.jpg









女の子らしい花柄のレトロなワンピース。
形の綺麗なワンピースは、なるべくシンプルに着たい。
赤いパンプスをポイントに。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC01145.jpg


























こんなガーリーな格好にも。羽織るだけで一味違った雰囲気に!





②サロペット編
DSC01151.jpg








カジュアルな印象のサロペットは、
レースのキャミソールと大ぶりなネックレスで女らしさをプラス。
レースブラウスやサマーニットとも相性抜群で、
意外と使えるアイテムなのです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC01150.jpg


























足を露出していることで、ボーイッシュになりすぎない!案外◎です。





③エスニック編
DSC01162.jpg








こんな個性的なパンツ。
履きこなせたらおしゃれだなぁ。。。でも難しそう。。。
なんて思っていましたが、単純に白のブラウスを合わせるだけで着こなせるアイテムでした!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC01158.jpg


























エスニックミックススタイルのできあがり~~~





④チロリアン編
DSC01142.jpg









巷で流行っているらしい、マキシ丈ボトム。
wow retroにもありますよ~
カジュアルなTEEシャツを合わせてみました。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC01141.jpg

 

























長すぎない着丈が、ボトムを選ばずいつでも羽織れる!



お分かりの通り、このユーティリティーシャツは、どんなコーディネートにもマッチする、お利口アイテムなのです。
持ってないのはもったいない!この小さいサイズがあるうちに、是非手に入れて頂きたい1枚です。





さて、話は変わって.......
最後のコーディネートで着ていた、カジュアルTEEシャツ。
珍しくwow retroにも入荷しました。
693b6b8b.jpeg907b4a2e.jpeg









¥2,940~

着丈の長いものから短いものまで、
プリントTEEに、無地TEE、
種類豊富に入荷しております。
夏に向けてみなさんどうぞ!!!







+++先日のお客様+++
d787aa17.jpeg














LOLOくん♂
チワワとなんちゃらのミックス犬。
おねむでとろぉんとした目に、癒されました。かなり。
ちょくちょく遊びに来てくれるので、会いたい方、wow retroで待ち伏せを!

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"