忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-20 (Tue)
最近のブログを見返していた私…。
パ、、パンツが全然アップされていないではないか!!笑
と、言う事で今日はパンツのご紹介です♪
g.morskin1.jpg

くったりと雰囲気のあるこちらのミリタリーパンツ。
ドイツ軍ジャーマンモールスキンパンツ
ユーズド加工がされているので適度な色落ち具合も有り、良い感じなんです。








ジャーマンモールスキンPT>>>¥8190


g-morskin2.jpg

履いてみると程よい太さなのでミリタリーのパンツを履きたいけど、中々自分に合うサイズが無い…なんて方にもオススメです♪
ロールアップして履くも良し、
下ろしてスニーカーやフラットシューズを合わせた楽チンスタイルにも◎











m47.1.jpg


続いて、今までのブログでも何度かご紹介させて頂いておりますが、ミリタリーパンツの中で最も形が良いと言われている
フランス軍M47パンツ









FRENCH ARMY M47 PT>>>
¥10290

m47.2.jpg

ジャーマンモールスキンパンツに比べ、ちょっぴり太めですが、この太さがなんとも言えず良いんですよね~。笑
こちら、wow retroスタッフ2人(私、カスミちゃん)も愛用しております♪

デットストックなので初めパリッとしていますが、履きこんでいく程に雰囲気が増し
今や2人共M47パンツの虜です!

是非、履いて確かめて欲しい1本!





pt1.jpg

そして大人めシンプルなスラックス
スラックスって履いてみたいけど普段着にどう合わあせたら…?なんて思われてる方が多いのでは…?と思いますが実は私がその一人。
だったのですが!今年の夏はTシャツやスニーカーを合わせてカジュアルスタイルに挑戦しようかと妄想中!
へっへっへ~





Slacks>>>¥7245


pt2.jpg


履いてみるとゆったりと腰で落として履けます。
かっちり大人めに着ても良し◎
パーカーやスニーカーを合わせてカジュアルに着こなす良し◎なアイテム。











cook1.jpg
ギンガムチェックが可愛いこちらは
イギリス軍コックパンツ
ゆったり好きな方、必見ですよ♪
私もこの子、狙ってます笑










UK ARMY コックパンツ>>>¥7245


cook2.jpg


生地が薄手なこのパンツはこれからの季節に持って来い!な1枚。
ゆったりとして履きやすく、こんな風に白いトップスに合わせて着ると爽やかですね~可愛い♪












tops.jpg
そして今日活躍してくれたお二方。
さらっと1枚で着ても可愛いチュニック。
ヘビロテになる事間違いなしなacote(アコテ)リブタンクトップ。



ホワイトチュニック>>>¥7245
acoteリブタンクトップ>>>¥3675

他にもこんな子や↓
tops2.jpg






>>>¥7245



↓↓

↓↓↓

こんな子も居ますよ♪
tops3.jpg












>>>¥7245



acote.jpg
リピーター多し!
acote(アコテ)リブタンクトップ。

色はベージュを含め、ホワイトグリーンブラウンブラックの5色。

着て、お洗濯をするとまた元に戻る!という優秀タンクトップ。伸び知らずです。



『さっすが、おフランス製ですわ~☆』と、セレブなおば様言葉になってしまいそうになります。笑


私はベージュを愛用中♪
気付けば主役のお洋服ばかりでインナーが無い!なんて方、一度お試しあれです♪

そしてacoteのお洋服は系列店ARCH HERITAGE WOMENSで取扱がありますので是非そちらもチェックです♪
ホームページはこちら↓
ARCH HERITAGE Home Page



今日のおまけ**
minaguts.jpg可愛いでしょ?笑

私の鞄の中にはこんなへにょへにょな子達がたくさんいます…。
全部、お友達からの頂き物なのですが、見事に系統が一緒。
私ってこうゆうイメージなのかな?笑

でも実はこうゆうの大好きな私。
恐るべし友達…。完全に見破られてます。










PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"