忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-04-25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-11 (Sun)
みんな大好き・毎度売り切れ必至のこのアイテムが入荷しました!!!

Swedish Army Grandpa Shirt
DSC03068.jpg



1940年代のスウェーデン軍のロングシャツ。

デッドストックの物に一度洗いをかけてあり、くしゅっとした、雰囲気のある生地感がとても素敵です。








>>>¥8,295-






シンプルなロングシャツは、季節を問わず着まわしがきくので、
『何か欲しい。けどセールでのお買い物は済んだし、でも春物っていってもなぁ。。。』
なんていう季節の変わり目の物欲を丁度良く満たしてくれるでしょう。
とにかく、持っていて損はさせません!アイテムなのです。


どんなに素晴らしいアイテムなのか、実証スタート!!!


DSC03082.jpg


まずはド定番、ミリタリーパンツを合わせて、
<ゆったり楽ちんスタイル>

ミリタリーパンツは、デニムでも代用可。
裾をロールアップしてダボダボし過ぎないように気をつけます。

シャツのインナーには綺麗な色のカットソーを持ってきて、春気分先取り!?
とか言いつつ、このPALMのカットソーは裏起毛素材なのであったかなのです。





4c44386f.jpegf799248f.jpegDSC03122.jpg










German Moleskin Pants    PALM Cut&Sewn      Pumps
¥8,190              sold out            ¥8,295
 


DSC03084.jpg


定番であり、巻いておけばお洒落に見えてしまう便利アイテム、フランス軍のパイロットスカーフを合わせて。

ボトムはイギリス軍のショートパンツで、
<ミリタリーづくしのボーイズスタイル>

最近またスタッフ2人とも、ミリタリー熱が沸々と上がって来ているんですよね~笑







46728576.jpegDSC03104.jpg










French Army Scarf       UK Short pants                 
¥10,290             ¥6,195



DSC03089.jpg


ボトムにプリーツスカートを合わせれば、
ロングシャツがワンピースに早変わり!

ハイウエストでベルトマークすれば、すっきりとしたシルエットに。
足元はレースアップブーツでハズシて、
名付けて<モテカジュアルスタイル>。。。ですかね?笑








DSC03101.jpgDSC03127.jpg4a038796.jpeg










Pleats Skirt            Belt                Lace-Up Boots
¥6,195              ¥4,095              ¥8,295



DSC03072.jpg


コンパクトなあみあみベストですっきり重ね着。
一枚羽織るだけで大分雰囲気も変わりました。

私の一押し、ニッカーは、ここでも活躍の万能ボトム!
<外国の映画に出てきそうな少年スタイル>になりました~







DSC03093.jpgDSC03124.jpg










Vest                  Knickers
¥6,195                ¥7,245



DSC03078.jpg


最後は<ほっこり女の子スタイル>

やっぱり外はまだまだ寒いので、
ざっくり編みのニットカーディガンを羽織って。

あまくなりすぎない様、エスニックスカートと土臭いウエスタン風のブーツを合わせてみました。







DSC03094.jpgDSC03098.jpgDSC03121.jpg










Knit Cardigan             Ethnic Skirt          Boots
sold out             sold out            ¥18,690



2人でコーディネートを考えていると、次々出てくる新しい着方!
きりがないのでこの辺で。。。
気になる方は、お早めに見にいらして下さい♪
お待ちしております!


PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"